プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で貯金2000万円貯めました。
ADHDで普通の仕事する能力がないです。
この貯金を活かす方法はありますか?
独身女20代後半です。

A 回答 (33件中1~10件)

数量限定でクッキーを焼いて販売する


のもいいかもしれません。
焼いて準備して開店したら
バタバタしなくて済みますし。
    • good
    • 1

株式はハイリスクがあるので



2000万円で在宅でできる技術を身につけてはどうでしょうか?
刺繍、洋服直し、絵本作家、文化的で
食べていけて周りの人が習いたいと集まると仕事がいいかなと思います。
    • good
    • 1

全世界株式のインデックスファンド!



または全米株式インデックスファンド!

利回り・複利でお金増やしましょう!
    • good
    • 2

すばらしいです。


頑張りましたね。

私でしたら、つみたてNISAだけはやりますね。
最初は少額からやって、勉強してみてはどうでしょうか?

またそのお金は使わずに、障がい者のA型で働きますね。
それか普通のバイトしつつ、勉強して他に職種みつけます。
とりあえず何か勉強することをおすすめします。
今はユーチューブや図書館でほぼ無料で勉強できます。
    • good
    • 1

身を削って貯めた大切なお金です。


安易に株式とか投資とか考えないで
そのままにしておきましょう。
    • good
    • 2

転売ヤーですね?

    • good
    • 1

neko_chaneさん、


これまで頑張って稼いだんだから
今度はお金に働いてもらえばいいんだと思う。
株とかの投資とか色々あると思うけど、
焦らず自分に合った方法でやった方が間違いない。

因みに俺は10代にADHD発覚…
そして中卒。
お先真っ暗だったけど、
今は貯めた800万から建設業で
人、お金に働いてもらって
困らず生活してるからそうやってた方が良いと
思う。
あととにかく前向きを忘れずにだね。
年近いから頑張ってほしい。
    • good
    • 3

偉い!ですよ!



その2000万円を貯金し、その2000万円を担保に銀行で1800万を借入れ

2000万円をおろし合計3800万円で商売(店舗)をして下さい。

3800万円の商売は

なかなかマネがされませんので成功する確率は高いですよ。
    • good
    • 2

もうちょっとためて、新築マンション買って、人に貸して、家賃貰えるようにしたら良いかも。

    • good
    • 2

その貯金は手をつけてはいけません。


投資とかダメですよ・・・
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています