アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
私 34歳
夫 37歳
結婚5年弱
子供 2人

結婚前(交際中)に夫が風俗に行っていたことが判明。特定の子をリピートしていました。結婚後もかなり怪しい行動があります(でもこれは行ったと認めていない)。

まぁいろいろありまして、夫と話し合いました。
その話し合った中で夫は、
「特定の子をリピートする理由」についてこう言います。
「他の子を指名して失敗するのがイヤだから」

それを聞くまでは「顔だって体だってリアルに知ってる子のところに通うんだから浮気と一緒だ!」くらいに思っていたのに、、、これを聞いて、まぁ保守的な夫ならそういう考え方をするかもしれない。お金を無駄にしたくないという理由でのリピートか、、、と妙に納得。
(納得したからといって、何事もなかったように出来るわけではありませんよ、もちろん。)

男性が特定の子をリピートする理由ってこんなものですか?それともこんな意見は少数派ですか?
少数派とおっしゃる方は、リピートする理由を教えて下さい。

ちなみに、今回はリピートの理由についてだけ問いますが、本当は夫のことを信用できなくなってしまい、もっと深いところで悩んで傷ついています。夫のことは好きで、これからも仲良くしていきたいのに、何も知らなかった頃には戻れずに、もがいてます。

それについてもまた別の枠で皆さんに意見を聞いて、なんとか切り抜けようと思っています。よろしくお願いします。

dorepon

A 回答 (5件)

31才 男です。


私も他回答同様、そんなもんに1票。

風俗は、結局はどんな人に当るかで、大きく変わります。

風俗嬢の大半は、別に誇りを持ってやっているわけでもなく、
事情があったり、小遣いがほしかったり、そんなもんです。

まず、やる気自体そんなに無い人が、
普通の職業に比べて多いのです。

男は、抜かれてしまうと、結局は文句が言えずに帰る場合が、
ほとんどですので、「良い子に当った」と思ったら、
リピートするのが一番硬いのです。

恋愛感情を持つ人は、かなりの少数派だと思っています。
    • good
    • 1

それが普通でしょう。


質問者さんでも美容院に行く時、同じ店に何度か行っていれば特定の美容師さんに
お願いしたいと思うのようになると思います。それと同じです。
遊び人は風俗嬢に惚れたりしません。
遊びである以上、気を使わずに、いつもと同じ自分の求めるサービスを
受けられればそれでいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

なるほど、美容院がいいたとえですね。リピートする理由についてはとても分かりやすいです。

だからといって許せるわけではありませんが、もちろん。

貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 08:07

こんにちは。


既婚者(男です。)
私も過去に風俗に通った事があります。
お金を無駄にしたくないから?
風俗に行くこと自体が金の無駄かな。行っても一時の満足でしかないから。
リピーターするのは相手の女性もリピーターが付くと嬉しいし、お互い気を使わなくて済むからです。
風俗嬢がほしいのはやさしさや愛情やプレゼントでは無く「金のみ」であって、やはり妻が一番である事にいずれ気がつくでしょう。
自分がそうでしたから。今は完全に卒業しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

分かりました。では夫が言っていたのは私を納得させるために言ったのではなく、本当にこういう理由でリピートしたんでしょうね。。。

夫にも早く卒業して欲しいですが、、、もし本当に卒業していてもなんだか信用が出来るかわかりませんし、過去のことを引きずっていちいち落ち込んだりしそうな自分がいます。
時間が解決してくれると思いたいですが。

貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 08:05

「他の子を指名して失敗するのがイヤだから」


これはあると思います。
安くはない遊びですからね。
風俗に限って言えば意外と癒される部分が多くあると僕は思います。
スケベな目的も確かにありますが、彼女や家とは違った癒しも…。
とは言っても女性からしたら浮気に感じてしまう事は仕方がないかもしれません。
僕が体験した女の子だけかもしれませんが、
あまり否定ってしないんですよね。
基本お客さんを傷つけない、性格のいい女の子を演じる気がします。
お客の僕らもその辺は分かって行ってるんですよね。
だからって本気になる事はありません。
遊びは遊びって割り切ってますから。
旦那さんがどういう目的で通っていたかは分かりかねますが、
たまに自分を肯定してくれる癒しを求めていたのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

分かりました。では夫が言っていたのは私を納得させるために言ったのではなく、本当にこういう理由でリピートしたんでしょうね。。。

私と一緒では癒されないのでしょうかねぇ。。。(涙)なんで結婚したんだろ。。。

いやいやでも貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 08:03

>男性が特定の子をリピートする理由ってこんなものですか?



そんなもんです。
むやみに他の子を指名しても、ぶっさいくだったり、性格ワルでがっかりする可能性高いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

分かりました。では夫が言っていたのは私を納得させるために言ったのではなく、本当にこういう理由でリピートしたんでしょうね。。。

貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A