アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の風俗について質問です。
3ヶ月間ぐらい、ほぼ同じ風俗嬢を指名して週1、2回のペースで通っていたようです。
ばれて泣き、もう行かないと言ってからは本当に私を大切にしてくれていると思うのですが
Hの時に電気を消します。
もともと電気をつけたままはしませんでしたが
風俗嬢とは昼間の明るいホテルで行為をしていたと思うと、暗い中行為をしている時風俗嬢を思い出しながらしているように思えて虚しくなります。
男性の方はやっぱり思い出しながらしたりすることあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

ありますよ

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

mmmowさんには酷な事をいいますが、

一人の女性とHをやっているといつか飽きます。
そこで男が風俗にいくか、
または風俗は倫理的に反していると思い奥さんのみで我慢しながら気持ち良さを求めようとするかですね。

もし旦那とHをしたければ、
チョッとあなたが変えてみればいいですよ。
下着を凄くエロティックにしたり...レジャーホテルに行くのもいいですしね。玄関でHしよう!言ったりして場所を代えてみるのもいいですよ。
何か新しい刺激が欲しいですね。
今の場所はマンネリ化しているはずです。
それか風俗は見て見ぬ振りをしてもいいと思います。
風俗は本気ではなくてこれこそ遊びです。

逆に奥さんが旦那さんを避けるべきかも知れないです。
それは風俗の女性から感染症をもってくるかも知れないからです。
もしピンサロでしたらエーズが危ないですね。
だから自分の趣味を一番に考えて楽しむのがいいと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
いろいろ策は練ってみたのですが
そんなんせんでいい。と言われてしまいます。
風俗とかぶるようなことはしてほしくないようです。
風俗は見て見ぬふりできませんでした。
遊びで妻を子どもを傷つけていいわけないです。
風俗嬢と本番までしてました。
きっちり検査もさせました。
私も女性用風俗に行くと言いましたがそれは嫌やと。
頭おかしいんとちゃうかと思いますね本間に。

いろいろタイプはありますよ、奥さんに飽きると言うより行為にあきるのもあるし、絶対浮気、遊びしない人もいるし、旦那の場合ちょっとまず

い、俺なら二度と同じ人とはやらないけど同じ人とずっと?その人の事がすきですよね?遊びと言うより浮気ぐせのほうが強そうに思います、多分、おそらく直りませんよ、酒、ギャンブル、女、薬、なかなかなおらないんですよね、はまると、
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ずっとではありませんが、何人か違う人遊んで、今日はタイプに戻りまーす!みたいなラインをしていたのでお気に入りだったのは確かですね。タイプどんなんやねんって気になります。笑
爆サイ見たらそんなに可愛いくないみたいやし、、。
次発覚すれば本間に離婚しようと言うてますので治ってくれるといいなぁ。
開き直って私も誰か想像してヤることにします!w

●3ヶ月間ぐらい、ほぼ同じ風俗嬢を指名して週1、2回のペースで通っていたようです。

↑、どうしてこんなに詳しいことが分かったのですか。風俗嬢も色々ですがどの様な風俗店で働いていたのでしょうか。昼間の明るいホテルでしていたことがどうして分かったのですか。(明るいホテルの部屋という意味でしょう)

あなたにバレた時点で、風俗通いもここまでか・・・。と、ご主人は覚悟したと思います。多少の未練はあるでしょうが、風俗遊びよりも風俗で働く指名の女性がご主人の好みだったように思います。発覚によってそれら風俗との縁が切れたことですので楽しんだことも時間の経過と共に忘れるでしょう。良いことをしているときにそんな妄想を浮かべないことです。思い出しながらするようなことは無いと思います。現実第一です。
    • 0
この回答へのお礼

ホテヘルです。
離婚するので詳しく通っていた日を教えて下さいと電話すると店長がベラベラ喋ってくれました。
それを元に旦那の口からも聞き出し日時全て把握しております。

指名の女性が好みだったようですね。
特徴を聞くとあぁ旦那好みの顔やなってわかりましたが、それやったら私でええやろ!ってなりました。笑
忘れてくれたらいいですが、私は一生忘れることはできないですね。
現実第一、そうします。ありがとうございます。