dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に元妻とのラインを見せてと言ったら
ほとんどやりとりしないけどすることがあったら毎回その都度全部消してると言われました。

元妻との間に子供がいるため、子供のことで連絡取る事は多少あるみたいですが

やましいことがあるから消すのではないかと問い詰めるとトーク画面に元妻の名前があると気分が下がるからと言い張っていましたが、どう思いますか?

A 回答 (10件)

とことん女運のない男だと思うだけ。


意味わかるか?
解からないようではバツ2も近いね。
    • good
    • 2

厳しい事を言いますが…



貴女がそういう人だから消すんじゃないですか?


見られて困る!

では無く

やましいことも無いのにあれこれ詮索されるのが面倒。

なら消してしまった方が良い。


私ならそういう心境になります。
    • good
    • 3

わざわざ見たくなる気持ちがわからないですね。


何か、浮気的にやましい事があるのか。
1から100まで全て見たい??
怖い……
    • good
    • 2

あなたが見せてくれと言うからです。


何で子供の事でやり取りしてるのに、やましい事があるから消すのではないか。と一々問い詰められなきゃいけないんでしょうか。
そんな事で疑うなら、何故バツイチと結婚したんですか。
    • good
    • 1

>トーク画面に元妻の名前があると気分が下がるからと言い張っていましたが、どう思いますか?


↑この主張は道理が通ってると思います。
    • good
    • 2

嫌いで別れた相手の履歴を残す人は居ませんけどね。

元嫁が気になるのならバツイチとは付き合わない事です。、しつこいと前の嫁のほうがましだと思われて次の女を探します。世の中女は貴方一人ではないし。
    • good
    • 2

旦那と再婚の際に、そうした点を詰めておくべきだったかなと感じました。

ある意味、旦那は質問者さんの目に触れさせたくない、という心情もある気がしますし、やましいことの根拠が何かあれば別ですが、今の質問者さんとの生活に元妻を介入させたくない気持ちをなんとなく感じました。
質問者さんが気になる場合、問い詰めるというより私にも教えておいて的なニュアンスがいいと感じます。
    • good
    • 1

一体何を知りたいの?


やましい事ってなに?
復縁しそうな兆候がありますか?
そうでないなら越権行為だと思います。
夫婦でもプライバシーは守るべきです。
    • good
    • 3

見たくないものは消したいですね


疑わしい点は何もないと思います。
やましい場合は、名前変えるとか他のアプリで連絡取るとか他の手があるでしょ

疑いたいなら好きなだけどうぞ
    • good
    • 1

心配だから、今度から、トーク画面残してねと、


言ってみれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A