プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。社内W不倫2ヶ月でお別れしました。
別れる時相手は別れてからも普通に連絡取りたいし社内で会ったら口聞かないのは嫌だ!と言われたので別れた直後は普通に向こうから話しかけてきたり普通に会えば話していました。別れてから1ヶ月くらい経ってから急に冷たくなりました。心当たりが本当にないのでイライラします。いつもなら私が相手に気づいていなくても話しかけてくるのに今回は目を向きもせず、、私が挨拶したら普通に挨拶し返してきましたが、、意味がわからないです。男性の心境わかる方教えてください、、
ちなみに私は27歳、相手は40です。

A 回答 (7件)

普通の同僚としての対応じゃないの?



以前に付き合っていたこともあって、普通の同僚よりもギクシャクした感じになるのは致し方ないかと思います。


ある意味では普通かと思います。
    • good
    • 0

彼は、徐々に覚醒してきたのでしょうね。

或いは、不倫の件を誰かにささやかれたか、のどちらかでしょう。

ところで、「目を向きもせず」と言う言葉を初めて聞きました。どこかの方言で「目を合わせず」とか「見向きもせず」と、言う言葉の言い換えなのでしょうか。後学のために教えて頂ければ有り難いです。
    • good
    • 0

次の相手が社内でできたからです


悩みは旦那様にしましょう
男心は男が一番よく知っています
    • good
    • 0

新しい不倫相手ができたのさ。

男の心はそおいうもの。
    • good
    • 2

別な不倫相手=セフレが見つかったから、


あなたは不用品になったんですよー笑
    • good
    • 2

別れた相手は何を思ってようと、あなたには無関係


意味が分からない!なら知らないままで良いです
私としては「そんな人の心境知ろうとするあなたの思考」が理解できません
何か期待してます?
    • good
    • 1

直ちに退職して、相手とは一切会わないようにしてください。


貴方は「不倫」を軽く思っているようですが、先方の奥さんから一千万円くらいの損害賠償請求をされたら、応じないといけないくらいの重罪なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A