プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者同士の付き合いを始めて2年になります。
彼のことについて質問させて下さい。
彼は仕事や子供のことになるの全く周りが見えなくなります。仕事で忙しい時期やお子様の試合の応援の日は前日からLINEが少なくなります。少なくと言っても毎日2、3回しかやり取りしていないので、ほぼ無くなる、といった感じです。
家族や仕事優先という暗黙のルールは理解してお付き合いをしていますが、多忙な中一瞬でも私のことを思い出して欲しいと思うのはわがままでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたが本命さんなら付き合い始めてから2年間になる前に、あなたを正式に奥様に迎えているはず。

優先順位的には既婚者として当然の位置づけになりますが、彼氏の奥様優先、あなたはその次ということになります。

優先順位的に1番の奥様との生活を大事にするのは言うまでもないこと。1人の父親でもあるから子供の行事に参加することに何の制限もありませんし、熱心でいておかしいことはありません。

既婚者だと承知していて、家庭サービスも大事だろうけど、もっと私の方を向いて、かまってちょうだいと望むのは、あなたの「望み過ぎ」です。

法律の上ではあなたにも旦那様がいらっしゃいます。秘密を守り通せているのですか。彼氏やあなたに慰謝料など請求する場合も、秘密がバレたら、有り得る訳でして。

不倫相手が家庭優先することに拗ねているようでは、不倫を押し通すことにいつか疲れと虚しさを感じるようになるかもしれません。自分の方を見てもらいたくて心の中では「私を見て、私を見て」と叫んでいるのに、本妻でない以上言葉にすることはできません。

ご主人の経済力が高くハイスペックで世間体が良いあまり、離婚なさらないでいるのかしら?

実際経済力に恵まれていないと(あなたの働きもあるかもしれないけど)彼氏のためにオシャレもできませんね。

「私は本妻ではない」とわきまえることが大切でしょ。本妻と家庭で過ごした余った時間で、あなたとお付き合いしていることは否定できないでしょ

あなたを1番にして、奥様や子供との家庭サービスを放っておける彼氏さんなら、すぐに女がいるのでは?と疑いの目を向けられてしまうことでしょう。女は勘がいいの。

あなた達はどこに向かいたいのかな。季節限定の火遊びとも違い、長期のお付き合いにしたいのかしら。

彼氏は自分の家庭を壊してまで、あなたと愛し合いたい訳でもなさそう。

あなたは一生セフレとして彼氏との関係性をキープしていきたいですか?

セフレであり続けるか

あなた自身の結婚を終わらせて、彼氏といつになるか分からないけど結ばれる時を待つか、(奥様の許しが必要)

じっくり考えてみてはどうでしょう。
    • 0

わがままです。

自分の生活と家族が第一優先に決まってるじゃないですか。
    • 0

例えばダブル不倫関係にある男女は相手に慰謝料の危険迄負わしても自分の依存や性欲を満たしたい身勝手な同士なので家庭を見捨てている貴女とは違うかもしれません。

何故貴女は彼を愛しているなら離婚しないの?
    • 0

はい、鬱陶しいです。

不倫相手にそんな鬱陶しいのはいりません。面倒だし。

と普通に考えれば思います。
    • 0

はい、ワガママだと思います。

お互い離婚する事も無く付き合い続けるならそれはセフレです。
セフレにそんな求められても、、、って感じでしょう。
    • 0

わがままですね

既婚者同士ということはあなたも旦那さんがいると。旦那さんを裏切っている時点でわがままだし、家族や仕事優先というルール?も守ってないのもわがまま。そこを守ってる彼氏の方が少しましに思えるが、不倫してる時点で二人ともわがまま。
そーとーお暇とお金がおありなんですね?
    • 0