アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性で彼女がいる方のみにお聞きします。
当たり前の事を聞きますが、やはり家にいるときはメールやLINEはほとんどしませんか?できないですか?
どんなタイミングでメールやLINEをしますか?
また、連絡の頻度はどれくらいですか?
その場合、お付き合いの期間も教えて下さい。
私の彼は宅配ドライバーなので、仕事は激務です。
家に帰ると小さい子供さんがいるのでいろいろと出かけたり忙しいようです。当たり前ですが。
なので、奥さんが寝てるであろう早朝や、たまに仕事の昼休みや隙間時間、家族でお出かけしてる時の奥さんが離れているであろう時間、夜奥さんが子供を寝かしつけている時間…などにLINEをくれます。
仕事も家庭も忙しいので、なかなか連絡できないのはわかっているのですが。もっと欲しいと思ってしまいます。
男性側からするとやはりしょうがないですよね?
今は特に繁忙期なのでしょうがないです。
みなさんがどんな感じかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このレベルで悩むなら長続きしない予感。


それともあなたはメンヘラですか?

最近、メンヘラとかヤンデレとか流行っているようですが、それって単なる破壊者ですから、家庭生活や子育て何て出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

出来る時にする、です


家だと当然できません
相手が既婚なの知ってるんですよね
その上で「もっと連絡欲しい」?
馬鹿なんですか?
嫌なら他人様の旦那じゃ無くてフリーの人捕まえてくださいよ
ついでに「宅配ドライバーだから」激務、も全く意味がわからない
じゃあ他の仕事に激務は無いとでも?
つくづく馬鹿丸出しですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!