プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手から、LINE見られたもうしばらく連絡出来ないかも。

ほとぼり冷めたらまた遊ぼ!と言われました…

ほとぼりなんて冷めることはあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

それは別れのサインなので、このまま終わりにした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

あっしおどきですね。


それより奥さんから慰謝料請求される心配をしたらどうでしょう
    • good
    • 1

既婚30代男です。



( ̄▽ ̄;)どうなんでしょうね?
上手く誤魔化せたら!って事なんじゃ(笑)
    • good
    • 0

心に配偶者様は傷をつくられて、ますよね。


傷が癒える事はもちろんありますが、傷痕をみれば「あの時の傷だ」と思い出すように、
フラッシュバックされるでしょうから、冷めるのは時間がかなりかかるかと、、、
それまで待つのも勿体無いですよね。
相手が必ずあなたに戻るのか保証ないですし、、まして、LINEを見られたということは名前バレしている訳だし、マークされちゃうかな、、、と。
    • good
    • 0

無いでしょう。



もし相手が本気でほとぼりが冷めると思っての発言であれば極めて危険な相手です。
単にあなたから連絡してこないようにそういういいかたした可能性も考えられます。

どっちの場合でも「おしまい」という事に変わりないと思います。

まぁ、ここでおしまいにしても、続けても、あなたが相手が配偶者ありと知っていて付き合っていたという事実がは変わりませんので、相手の配偶者があなたを攻撃する武器を持ったままというのも変わりませんけど。

違うのはぶっ放すかどうかの可能性が高いか低いかだけ。

それを認識してあなたの思う道を進まれるとよいと思います。
    • good
    • 0

冷めませんね。

相手のパートナーとしては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A