プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、こちらで不倫相手が急にブロックしたのは終わりの意味なのか?と質問した所、不測の事態、終わり、等の意見を頂いたのですが、日が経つにつれて、どうも納得がいかず、モヤモヤしたり腹が立ったりの毎日です。ほぼ諦めてはいますが、相手に連絡とる手段は有るのでしょうか…?
ショートメールやメッセンジャーという手立てがありますが、相手からもそれがないという事は、相手はブロックだけではなくて、私のデータを削除してるという事ですよね…

何故、そんな事をしたのか理由が聞きたいですが、理由を聞いたところで意味がないですよね…

奥バレかな。とも考えたのですがそれなら、どうにかして、連絡してくるだろうと思いますし、自分の意思でブロックしたなら、連絡なんてないですよね。

相手に何も言わずにブロック、フェードアウトする心理を、お伺いしたいです。

A 回答 (9件)

なにも言わずにブロックは、ただ、もう連絡取ることが無いと思ったから。

必要がないも思ったからでしょうね。

なんとしてでも連絡してこようという意志も無かったってことです。

相手に何もいわずにフェードアウトと見えてるかもだけど、本人の中では気持ちの整理がついちゃってるんじゃないかな?

所詮、不倫よ。
不倫相手に執着する時点で、その関係は終わっちゃったんです。認めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
所詮不倫なんですよね…
盲目…とはよく言ったものです。

彼の中では気持ちの整理がついてたんでしょうね。

今はしんどいですが、少しづつ現実を受け止めて行かなければと思ってます。
何としてでも連絡を…とまで行かなかったのが、彼の気持ちですものね。

お礼日時:2017/09/15 11:46

確かに無視ってキツイですね。


どうせ悲しいなら、嫌いと言われる方がマシだと、こちらも思いますよ。
どれだけモヤモヤすると思ってんのさ〜〜って…
自分の場合、失恋した時トコトン トコトン トコトン泣いてスッキリしましたよ。

むぎこむぎ さんの様な経験では無いけれど。

でも、今回の事で、キット優しく大きく成長出来ると信じます。
尾を引いても良いんですよ。
それだけ愛していたんですから。
良い思い出になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい思い出になりたいです。

今はまだ尾を引いてますね…
腹が立ったりするのも、彼のことがまだ好きなんでしょうね…
でも、現実を少しづつですが受けとめていきます…

何度もあたたかいご返答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/15 11:44

な、なんか泣けてきた>_<


しばらくは、尾を引くと思うけど、その内「あ〜〜あんな人も居たな〜」と
思えます。
思い切り泣くと良いと思いますよ。
サッパリ出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

尾…引いてますね。

無視が1番キツいです。嫌いになった。と言われる方がどんだけマシか…

思い切り泣くといいですか…?
サッパリしたいです…

お礼日時:2017/09/14 06:39

そうでしたか〜〜


でも、そういう人も居ると思いますよ。
他にも良い人に巡り会えると思うので、気にせず前進してくれると、良いな〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

そーゆー人やったんでしょうね。

…と思うしかないです。

お礼日時:2017/09/14 00:10

もしかしたら、単純に飽きた?のかな?


とか思ってみたのですが、どう感じますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのかな。とも思ったのですが、前の日に普通に会って(車内で2時間喋っただけですが) その2日後に突然のブロック。

なので混乱してしまって。

飽きたら突然ブロックとかしてフェードアウトするんですかね…

お礼日時:2017/09/13 22:17

これがもし弁護士案件になって裁判に発展したら、そういうデータは証拠として押さえられますね。


ただでさえヤバいやりとりなのに、この期に及んで理由などメールするはずなどありません。
それこそ決定的な証拠となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

証拠は隠滅しますもんね。

きっともう連絡なんてないですね。

お礼日時:2017/09/13 11:33

理由は自分で、


薄々わかってるから
頭に来るんでしょ?

そんな奴、
こっちがお断りだよ…
くらいの気持ちで
行かなきゃね

あなたにとって、
良いコトは何も無いよ

新しい恋しなきゃ、
あなた勿体無いよね

幸せになってね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。こっちがお断りよ。くらいの気持ちで思っておかないとしんどいです。

よい想い出が邪魔します…

お礼日時:2017/09/13 11:32

理由を聞いても意味が無いならば、潔く諦めるしか有りません。



今の心境だと、貴方はストーカーとなり、エスカレートして、犯罪に発展しそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

諦めたいが為に知りたかったのですがまぁ…意味無いんてましょうね。

確かに、相手の社会的地位を剥奪してやろうかとかは考えてしまいます。
出来ないですけど…

お礼日時:2017/09/13 11:30

これ以上深入りするとマズイ。



逃げるのが最善。

ですね。

事実あなたはグリグリ考えて、「モヤモヤしたり腹が立ったりの毎日」なわけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。

逃げは最大の防御にもなりますしね。

腹が立つ自分が嫌で理由が知りたかったのですが、たぶん知ってもいい事はないと思います。

お礼日時:2017/09/13 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A