プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫 ラインのブロックについて

1度女性からお別れを切り出されました

別れてもラインだけはしてましたが
潮時と思いラインのブロックをしました

最後は今までの感謝と、今でも好きですと伝えました

今から思えば、ブロックせずにやり取りをしてからお別れすれば良かったのかとも思います…

一方的にこちらから切ったので…

感謝と今でも好きだと伝えても、ブロックは傷つきますか?

A 回答 (6件)

これでいいと思います。

そうでもしなければ切れなかった関係だったでしょうからね。やり取りしつつ穏やかになど、無理だったと思います。不倫は誰かが傷つくのはどうしても避けられないですから。
    • good
    • 2

1度は彼女からお別れを切り出しているのなら、大丈夫ですよ。


案外一足先に向こうがブロックしてたかも知れないし。
女性は多分もう気にしてないと思います。
その女性に感謝するとか、まだ好きとか、傷つくとか気にするより
自分の家族の事を気にして下さいよって
思いますけどね(-_-;)
    • good
    • 2

今でも好きだよって伝えて、あなたは奥さんと別れるんですか?まだ不倫を続けるつもりなんですか?


もうお別れしてください。まだ不倫したいんなら、奥さんと別れてください
    • good
    • 4

相手が傷つくかどうか、そんな事は考える必要ないと思います。


誰かを傷つける事が嫌だったり、
罪悪感を感じたりするような人は不倫なんかしません。
あなたが気になるのは、
自分の評価と恨まれていないかどうかでしょう?
    • good
    • 5

>感謝と今でも好きだと伝えても、ブロックは傷つきますか?



 相手次第!人それぞれ!
    • good
    • 0

あなたとしては、彼女が喜ぶせよ傷つくにせよ、彼女に対してそれだけの影響力があると思いたいのでしょうね。


ただまあ現実はそんなことはないのが殆どだと思います。彼女にしたら「あっそう」ってなモンですよ。
「なんだかなぁ」とは思うだろうけど、傷つきはしないと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A