プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月前に突然ブロックされた不倫相手から、ショートメールでLINEの招待状が来ました。

私は、彼のLINEを消してなかったので、友達追加もできず、なんでこんなのいきなり送ってきたんだろう…という思いと、嬉しかった気持ちもありました…

間違いかな…とも思いながら、昨日ショートメールくれた?と返事を送ったら、
おひさ! したよ。って返事が。

友達追加ができません。と返した所、
あえな出来んかな?って返事が来て、
私は、他にもあるかもしれないけど…と送ったら、またあえるかな? 無理やったらええから。と返事が来ました。

私は、突然のブロックで未練いっぱいで、悲しさや悔しさや、色んな気持ちでしんどくて、でも、彼のデータ等は消せませんでした。

終わって3ヶ月もたって、連絡してくる男性の気持ちがわかりません。

正直、彼にあえるかも。という気持ちもで出来てしまい、期待してはいけないと、気を張りつめていてしんどいです。

無理ではないよ。って返事してしまい、また連絡するねーって返事が来てメールは終わりました。

また連絡するねーっていうのは、連絡するつもりで入れてきてるのでしょうか…

あいたいような、あってはいけない様な変な気持ちがあります…

色々な意見をよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (9件)

私は、その連絡が来て、その日に返事しました。



そしてそれからしばらくLINEだけで話をして3ヶ月後に会いました。

でも…会わない方が良かった。返事しなきゃよかった。と後悔しました。

また最近…いきなりブロックされましたから(T_T)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

それ、辛すぎます…

しらゆき姫様も、やはり少しでも気持ちが残ってるからお会いしたという事ですよね…

私も正直気持ちが揺らいでいたのですが、少し怖くなってきました。

もう傷つきたくないです…

お礼日時:2017/12/05 08:16

私も、以前、ブロックされても、2ヶ月後に連絡来たりした事がありましたので気持ちわかります。


男性って…別れてしばらくたってから寂しくなるみたいです。
会わない方がいいですよ。
きっと…また同じ事されます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

期待はしてはいけないと思いますし、同じことの繰り返しだとは思います…

ちなみに、返事はしましたか?
会ったりは…?

気持ちが揺らいでしまい、しんどくて、どういう風な対応をされたのかなと…

お礼日時:2017/12/03 18:49

バカにされ軽く扱われているって気付いて下さい!


くやしくないのですか?

そのままブロック削除して
ショートメールは各種各機種の操作方法で拒否設定をしたほうがいいです!

自分を大切にしてくれない相手!

自分都合であなたを振り回す男!

必要とされてる!は勘違い。

冷たい態度を取って切った方がいいですよ!

又 会って やって どんどん好きになった頃 飽きられてポイされて。。。
もっともっと辛くなるよ!
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きっとそうですよね…
今頃になって…って思いましたし、はじめのブロックも自分勝手すぎる行動ですもんね…せっかく自分自身も落ち着いてきた矢先だったので、意思を強く持ちやっていこうと思います。

お礼日時:2017/11/30 09:26

他にも、多分女いますよ。


その女を優先して、あなたは二の次になり、ブロックした。このたび、その女とうまくいかないか、都合が合わず会えないかで、あなたにまた矛先が向いたのだと思います。
文面を読む限り、あなたは彼に恋心を抱いていますね。どのような形の不倫かはわかりませんが(W不倫か、男が既婚者か、あなたが既婚者か)、あなたが適当に自分のペースで割り切って楽しく付き合えるならあっても良いと思います。でも、彼の行動や言動に一喜一憂して、振り回されるような不倫でしたら、会うのはやめた方が良いと思います。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にも女がいる感じかも知れませんね…
共通の知り合いがいるので何となく状況把握はしていましたが、真相は分からないですから…

確かにまだ未練な様なものがあるのは確かです。
会ってみてスっと今までの気持ちが無くなってる感じもしますが、それもわかりませんが、自分勝手な事をされた事には変わりはないので、動揺はしましたが、少し冷めてますので、会わない方向で考えたいと思います。

お礼日時:2017/11/30 09:29

あ、不倫だったんですね。

普通の男女関係と間違えて応援してしまいました。

不倫でしたら、相手の人が言ってることは最初から終わりまで全部嘘だと思います。

読み落としておりすみません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。不倫相手なんて所詮嘘ばかりだとは思います。

お礼日時:2017/11/30 09:30


不倫でしょ?
突然音信不通になったり
突然終わるのが不倫ですよ?

奥様にバレたかバレかけたから、
奥様の前でブロック削除させられたんでしょ。

そこで終わりにしておけばいいのに
またあなたと奥様を
蔑ろにし続けたいみたいですね。

会うのは自由ですが、
おそらく奥様は感づかれてます。
その奥様をたった3ヶ月で
もう大丈夫だろうと思ってまた
連絡してきたバカ亭主。

あなた3~400万円用意できてます?
慰謝料の相場です。

もしくはその不倫相手は
あなたに対してしっかり誠意を見せて、慰謝料となる3〜400万円を
あなたに予め預けたりしてます?

また奥様に証拠を掴まれたら
またあなたをバッサリ捨てますよ?
その相手。

てゆーか不倫する奴って
口や文字では好きだの愛してる。
嫁とは元々冷めきってるんだ。
と、お決まりのセリフを吐くでしょうけど、それただの社交辞令で
見つかったらすぐ捨てますからね?

実際そうされたでしょ?

現実をしっっっかり見て
あなたの自由にすればいいと思いますよ?

そのバカ亭主と同類のアホになるのも自由だと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥様にバレて音信不通になったのか、嫌になったのか、面倒くさくなったのか、真意はわかりませんが、結果一緒なので自分勝手な人だとは思います。

当事者の頃は奥様の気持ちは二の次でしたが、今、こうやって連絡が来た時に、奥様の事も私の事も軽くみて馬鹿にしてるなーって思いました。

正直、動揺しましたが、会わない方向で考えています。

お礼日時:2017/11/30 09:34

都合のいい自分勝手な男だと思います。


やめといたほうがいいと思います。
自分の価値を下げに行くようなものです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼からのメールが、色々謝るのではなく、私の様子見の様なメールだったので、返事が来たら会おう。返事が来なかったら、まぁいいや。位の気持ちなんだろうなーとは感じました。

正直、動揺はしましたが会わない方向で考えています。

お礼日時:2017/11/30 09:36

本気で復縁も視野に入れるなら、その辺りの細かい確認は会ってからのほうがいいと思います。

とりあえずノリノリで楽しそうにデートの約束を取り付けて、会って仕舞えばその場でなんでも聞きやすいです。

今の段階であまり警戒するとあちらのペースをダウンさせてしまう可能性があります。

会って、やっぱり不信感が拭えないならもう会わなければいいですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 09:36

彼は本当に貴方をブロックしていたのでしょうか?確認してみましたかー?



超憶測ですが、気になる人ができて貴方からそちらに乗り換えたが、やっぱり貴方のほうがいいと思って今回の戻って来た可能性もありますし、その場合、その気になる人が彼のラインを勝手にいじって貴方をブロックしていた可能性などもあります。例えばですけどね。

彼からすれば未読スルーなわけで、あとは彼の方でアカウントの引き継ぎがうまくいかなくて連絡が行きたがっていた可能性などもありますし。

前回の別れ際の不明瞭なことや消化できないことはこの際全て聞いて明らかにしたほうが、今後もし復縁したとしてもうまく行くと思いますよ。幸い今は彼から押してくれていますし、全部貴方手動で尋ねることのできるいい機会だと思います。

とりあえずスムースに連絡を取り会える環境をキープして様子をみてみては。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別れの原因等は聞かない方がいいかな。とは思ってましたが、これを機会に聞いてもいいかもしれないですね。

会わない方向で考えていますが、会って文句の一つも言いたい気持ちもあります。

自分勝手な人なので、私はもう心を開けない気がします…

お礼日時:2017/11/30 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A