アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい、2週間前に同じ職場の同僚(6歳下)と関係を持ってしまいました。(私も彼も既婚者です。)
この2週間のうちに二回身体を重ねました。
周りに気付かれない様に細心の注意を払い、会社でも一緒に働く際は今までと変わらなく仕事する様にしていました。
ですが、他部署に勤務している相手の奥さんの耳にも
噂が入ってきたのか、怪しまれ証拠を掴んでやると躍起になっていると言う話を聞き、慌てて彼にLINEで送りました。
そうしたら、彼からいきなりLINEブロックされてしまいました。
LINE以外の彼との連絡手段も無く、なぜいきなりLINEブロックしたのかも聞けません。会社でも怪しまれない為に必要最低限の事しか話せません。
彼はどう言う気持ちなのでしょうか?
元々、この関係が始まったのも私と彼ができているどう言う哀れもない噂が始まりでした。彼を好いているであろう子が流したのではないかと言う話から、好かれるなら私が良いと言われ、求められ流されてしまった事から始まった関係でした。2人とも家庭を大事にしたいと言う気持ちはあります。
ですが、私だけの気持ちかもしれないですが私は彼の事も大事になってしまいました。
少なからず、好きになってしまいました。でも、なぜブロックしたのか等、例え同じ職場・部署で働いていてもそんな事聞けません。言えません。
嫌われたくないから、迷惑かけたくないから。
………でも、なぜブロックしたのか。そして、いつかまた関係が戻れるのか聞きたいです。

A 回答 (16件中1~10件)

結論から関係は戻れないでしょう。



何故ブロックしたのか?そこまで噂になっているなら不倫相手は証拠隠滅中だね。
家庭が大事だから。貴方は遊ばれただけ。

探偵に依頼している可能性だってある。
貴方は相手の奥様から訴訟を起こされると思わないの?お互い不倫だから安全だとでも?

不倫相手の奥様が離婚を考え、旦那と貴方に慰謝料請求します。貴方の旦那様は貴方と不倫相手に慰謝料請求します。
仕事場にも行きにくい環境になり職を失います。 
状況理解した方がいいよ。
    • good
    • 1

理由は関係なく ブロックされたことを考えれば答えはでていると思いますよ


浮気は気持ちまで動いて浮気 遊びは相手に気持ちがなく 処理だけなんだと
家庭があるのだから 辛いかもしれないけれど
終わりにした方がいいですよ
    • good
    • 1

相手は間違っても嫁と離婚して、あなたといっしょになろう‼️なんて絶対に考えてません!から、誤解しないように‼️

    • good
    • 0

単に遊ばれて捨てられた‼️だけでは⁉️修羅場になる前に、きっぱりと別れた方が良い思うけど‼️(^ω^)

    • good
    • 0

不倫のくせに悩むとか向いてないよあなた

    • good
    • 1

バレそうだからとか、


じゃなくて

単にあなたの事が嫌いになった
だけだと思います
    • good
    • 1

貴女凄いね!


会社で不倫して、社内に嫁がいて、
嫁に疑われているのに、
なぜブロックされるのか?
関係が戻れるのか?
を心配しているの?
頭大丈夫?
貴女さ、相当な危機だけど!?

ブロックされるの当たり前だよ!
LINEやらメールやら連絡先全部削除して、
ブロックもしたんだよ。
スマホから貴女を抹消したの!
バレたくないからね。
離婚したくないから。
嫁と家族を手放したくないから。

貴女はこの期に及んで呑気なこと言ってるけど、
多分貴女のご主人に連絡行くよ!
覚悟できてる?
家庭大事にしている感じも、見受けられないから別に貴女には痛手じゃないのかな?

貴女どーかしてる。
ホンマ大丈夫?
    • good
    • 4

ばれたらお互いに離婚ですよね?


貴女は「カレが好き」で、離婚で良いかも知れないけど、相手は今嫁が大事なんですよ。
結局は、遊ばれただけ!

現実を見てよ~~~く考えて欲しいンだけど、、、
今の旦那さんは、貴女に裏切られないとイケナイ様な事をしたんでしょうか?
知らない他人に自分のパートナーをオモチャにされないといけない様な罪が有るのでしょうか?
逆に自分が旦那に裏切られたらどう思う?
普通の人は許されない行為だと思うけど貴女は?

浮気は心の殺人・・・ 旦那が壊れないと良いね!
    • good
    • 2

愚かな本能で生きる動物から


人間としての良心を取り戻したのでしょう
不倫が重大な裏切り行為であり
犯罪にならない重罪である事に気きが付いたのでしょう
自分が恥を知らないクズである事に気が付いたのでしょう
    • good
    • 1

>慌てて彼にLINEで送りました


なんて送ったの?
「バレそう!」とか「ヤバい!」とか?
そのメッセージを奥様に見られたら、どう判断されるか考えて、
怪しまれないようなメッセージにしました?

「めちゃめちゃ怪しまれるメッセージでした」なら、
「こりゃヤバいの相手にしちゃった!」で切ったんだと思うよ。
人の話に右往左往して、簡単に流されちゃう人みたいだから、
「地雷踏んじゃった」で突き放されたんでしょう。
この場合は、もう一回あなたと…とはならないだろうね。
たった二週間、二回だけの関係でこんな騒ぎになるとか、怖すぎるもん。

他に考えられるのは、
始まるきっかけになった「私と彼が”デキている”という噂」も、
終わるきっかけになった「他部署の彼嫁にバレかけているという噂」も、
彼が意図して流したっていうことかな。
それってさ、誰から聞いた「噂話」なの?
その人と彼って仲良かったりしない?
グルになって社内の「チョロそうな既婚女」を食ってるのかもしれないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A