アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にブロックされました。精神的なショックで吐きそうです。
批判、中傷なしで回答いただくとありがたいです。

つい先程の出来事なのでわかりづらい文かもしれませんが、ご了承ください。



付き合ってはないけど私のことかなり気に入ってくれてて、セフレみたいな関係の彼でした。


お互いプライド高くて自己主張強いため、付き合ってないものの何度か口論になったことがありました。

それでも最終的には彼から

「ごめんね、嫌いじゃないから。」

と謝ってくれたり、もしくは私から謝って許してもらって仲直りをしてました。


しかし、今はラインブロックされてます。

いきさつですが、今日ラブホで一度エッチさしました。彼はテスト終わったばかりで
「眠い。」とのことで、終わってからは寝てました。


途中で「お昼食べに行こぉ」と彼が誘ってきたり、私が服を買いたい的な話してると
「いっしょに買いに行く?」と言ってくれたりしました。


ですが、話の中で彼が意地悪で私に対してイラッとすること言ってきたり(デブ、とかメンヘラじゃないけどめんどくさい性格、等)があって、積み重なってちょっと拗ねてしまいました。


「あと5分したら出よう。」

と彼が声をかけてきましたが、さっき自分だってダラダラして動かなかったくせに、と思うと急にイラッときて、私はゆっくりタバコを吸いました。


私がお昼ゴハン行くのに乗り気じゃないと思ったのか、彼はすっかり頭にきた様子で

「もういい。」

と帰ってしまいました。

追いかけて「なぜそんな怒るの?」ときくも

「もうめんどくさい。」

と顔も合わせずに手も払い除けて帰ってしまいました。


結局、喧嘩別れみたいになってしまって、数時間後に

「せっかくお昼誘ってくれたのにめんどくさいことしてごめんね。」

とラインを送りました。

しかし、さっき確認するとラインブロックされてました。


今まで口論になったことはありますが、ラインブロックされたのは初めてで衝撃的です。


ライン以外に連絡先知らないのでラインブロックされたら終わりです。


今までの私への不満が積み重なった結果でしょうが、私は私で彼への不満あるし、客観的に見て私だけ悪いわけではないと思います。


もう終わりでしょうか?辛くて吐いてしまいました。

A 回答 (5件)

残念ながら、相手のブロックを解除する方法はありません。

ごめんなさいね。

しかも彼が落ち着いてブロックを解除したとしても、セフレだからこれから彼女に昇格する事はないと思います。

あなたは若くて可愛い女性ではないですか?
それならもうちょっと自分を磨いて、もっとステキな人とちゃんとお付き合いする事を目指しませんか?
    • good
    • 0

辛い現実ですが



もう終わりとかでは
ないのでは…

だって最初から
セフレでしょ❓

彼女なら
喧嘩して仲直りして…
そんなのは
ありがちですよね❓

セフレ=体だけ…でしょ❓

気持ちいい事して
おしまい!

そこにわがままな感情が
入って来たら

面倒だと思い
終わりにするのは
普通かと…

最初から
愛とか恋の間柄じゃ
ないわけなので…

キツイけど
もう忘れ
セフレじゃない
ちゃんとした恋人を作り
幸せになる事です♡
    • good
    • 0

客観的に言いますね。


もう終わりです。
吐いたからって何?と他人からは思ってしまいます。

交際してないなら、それだけの関係。おしまい。
って事でしょう。
    • good
    • 0

結論は出ています。



『ライン以外に連絡先知らないのでラインブロックされたら終わりです。』

あなたができることは、彼の気持ちが変わることを祈るくらいしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

ブロック解除の見込みはあるのか、知りたくて質問させて頂きました。

お礼日時:2019/08/03 15:49

付き合ってはないけど?


この言葉よく分かりません。
付き合うって何?

付き合ってないのだったら、なぜ吐くぐらい辛いのか理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A