アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のよかった女友達にラインをブロックされてしまいました。ブロックされることは多分初めてでしかもこの子にされたのかと思うと悲しくなり泣いてしまいました。ブロックするということはそうとう嫌ってると思うので余計に悲しくなり、なにもやる気がおきません。
ですが、ブロックされた原因は自分にあるので今までの感謝とお詫びの気持ちを手紙で相手に渡しました。相手からもお返しがあり、そこには「
自分のことで精一杯で他のことに気が回せなくて冷たくしてごめんなさい。私は冷めてる人間で性格が悪い」とありました。お返しがあるとは思っていなくて、返事をくれただけでも優しい人だなって思いました。でも、ラインブロックされた状態でプロフィール画像や一言のコメントが変わっていたのでラインをいじってるけどブロックを解除していないということはやはりまだそうとう嫌われていると思います。
自分が悪くて自分が嫌いでしかたありません。相手はラインを解除してくれる可能性ってありますかね?以前は本当に仲がよかっただけに本当に辛いです。自分は冷めた人間と書かれてあったのでずっとこのままなのかと不安で一杯で、でもブロックされてるのに相手に会おうとするのも嫌だと思いますしどうすればいいんでしょうか?何もしないで、関わらないようにするのが、一番なんでしょうか?

相談にのって貰えると嬉しいです。

A 回答 (3件)

>相手はラインを解除してくれる可能性ってありますかね?



 相手が、死亡でもしなければ
ゼロではないでしょう

 でも、普通 面倒でしょう
1回 切った相手とラインするの!

 アナタは、ラインで、ブロックした人と
簡単に修復できますか?

>でもブロックされてるのに相手に会おうとするのも
>嫌だと思いますしどうすればいいんでしょうか?
>何もしないで、関わらないようにするのが、一番なんでしょうか?

 何かしても、しなくても
後悔の無い方法を自身で考えるしかないでしょう
    • good
    • 2

この友達ですが


あなた以外の人もブロックしたんじゃないでしょうか?

あなたというよりも
その女友達がいろいろと疲れてしまったんだと思いますよ

ブロック解除は本人が一度したものを解除するのは厳しいと思うので
LINE別垢とって一度アプローチしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

本当にその人がブロックしたのですか? 本人に訊いてみましたか?


ほかの人がやって、その人は知らないのかも知れませんよ。
もし、したのなら、もうその人に拘るのは止めなさい。追いかけたら「嫌い」の度が増します。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A