プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達に彼女ができて、自分がブロックされるのは普通のことですか?

A 回答 (3件)

あなたが女性なら、彼女にそうしてと求められてかも。


普通ではないと思います。
    • good
    • 4

男友達とどの程度の親密なのかにもよりますが、彼女に嫌がられていたら、あり得ない話でもありません。



普通のことでもありません。

ブロックされる理由があるからブロックされたんだと思います。
    • good
    • 4

その彼女が束縛系の人なら、まぁよくある話ではありますね。


普通かと言われれば、普通ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A