アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のスマホに元彼からLINEのメッセージが入ってきたのを偶然見てしまい、彼女に無断で履歴を削除し、ブロックしてしまいました。
そんなことをしてばれないわけもなく、問い詰められ、やっていないと嘘をつき、彼女の涙を見て最終的に罪を認めました…
謝ることしかできない自分に彼女は
「反省してください」とだけ…
自分はその後も謝ることしか思いつきません。
どうしたらいいのかわかりません…
結婚まで考えている最愛の人に最低のことをしてしまいました。
今、自分がやるべきことはなんなのでしょうか?

女性の方、もしあなたが同じようなことを彼氏にされたら、どんなフォローがあれば気が晴れるでしょうか?
ご助言よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

NO.3の方の意見に同意です。


ブロックしたのが疎遠になっていて今はほとんど交流のない方だったとしても、彼女さんは同様に涙しながら激怒したでしょうね。

彼女さんは勝手にスマホを見られたこと(=信用されていなかったこと)、勝手にブロックされたこと(=プライバシーを無視されたこと)、嘘をつかれたことにご立腹なんだと思います。
一番信用して欲しい人に信用して貰えていなかった事と、一番信用していた人を信用できなくなってしまった事、これらが一度に起こってしまったんですもん。相当なショックだったと思います。

私であれば、しばらくはそっとしておいて欲しいです。
謝られたからって即謝罪を受け入れられる気分でもないし、プレゼントなんてもってのほか。
気が済むまで悩んで悩んで今後の身の振り方も考えて、それでもまだ彼女でいたいと思ったら「こちらこそ感情的になってごめん」って連絡するかもです。

今は彼女さんだって冷静に考えることができないはずです。何日間でもいいのでお互い一人になって頭を冷やしてみて、向こうが何かしらのアクションを起こすまでそっとしてあげるのが一番だと思います。
もちろん、彼女さんのアクションがあったらその時には誠心誠意謝罪して下さいね。
あまり謝罪の言葉を口にしすぎても薄っぺらく聞こえてしまいますから、そこだけは注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りです。自分のしたことは彼女の心を踏みにじる行為でした。その場で即別れを告げられてもおかしくないくらいに…
もし許してもらえるときがきたら、もう一度しっかり謝罪して、やり直したいと思います。

お礼日時:2015/11/08 04:36

彼女のスマホを勝手に見た、と言う事もバレたので


もう終わりですね

>今、自分がやるべきことはなんなのでしょうか?

潔く謝罪して別れましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。今回やってしまったこと、LINEを勝手に見る、ブロックする、嘘をつく、全てが最低の行為でした…そんな最低の自分ですが、大切な人なんです。別れたくないです。許してもらえるまで謝罪して今後の行動でまた笑ってもらえるように努力していきます。

お礼日時:2015/11/08 04:28

落ち込んでおられるのが、わかります。


あ~!なんであんなことしちゃったんだと。
彼女は元彼のことなんて、なんとも思っていませんでしたよ、たぶん。
「スマホを無断で見られた」=「疑われた」
「嘘をつかれた」=「信じてもらえてない」
ことがショックなのでしょう。
これはもう、ひたすら謝るしかないでしょう。
ただ、私が彼女なら、怒りと悲しみの気持ちの真ん中にいる間は、
何を言われても、聞く耳をもたないと思います。
しばらく時間を置いて、落ち着いたら、あなたの言葉も聞けるかもしれません。
その時は、彼女を思うあまり、最低のことをしたと、ひたすら謝りましょう。
彼女の心の氷が解けますように。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
彼女を傷つけてしまいました。
今できることはやはり謝ることだけなのですね。わかりました。
誠心誠意謝罪して、今後も関係を続けていけるよう努力します。

お礼日時:2015/11/08 04:21

おーイ


まだ解らないのかい
結婚まで考えた女の元彼のラインを消した位で
激怒する女は、貴方に取って何なんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文章足らずで申し訳ございません。彼女は激怒するどころか手を握り、抱きしめてきたのです。情けないのは自分なんです…

お礼日時:2015/11/08 04:09

あのね〜


そんな彼女は、別れて正解ですね〜
もし事実なら?別れましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女はなにも悪くないです。
悪いのは勝手にLINEを見て、削除し、ブロックした自分です。
なにか自分がやるべきことはないのでしょうか…
ご助言お願いします。

お礼日時:2015/11/08 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています