アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が自分をおかずに自慰行為をしてると知ったらどう思いますか。

A 回答 (7件)

嬉しい

    • good
    • 5

補足ありがとうございます。


勘違いしました。
    • good
    • 3

愛を感じません?


自分が性的対象に見られている証拠だと思います。
男であれば、少なからず皆ある事だと思いますが質問者様は、不快に感じるのでしょうか?
表立て言うことではありませんが、それもまた在り方だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません私は男です。
彼女にバレてしまって(自分で言ってしまったんですけどね)どう思ったのかなと思ったので。

お礼日時:2018/05/29 07:35

おかずが自分なら全然OKでしょう。


別人だと「をいをい」ですが。
    • good
    • 1

問題ないですー


驚きはしましたが浮気されるよりましかな、と。
    • good
    • 4

そんなことをさせている自分が情けなくなります。


いつもそばにいて、相手をしてやらなければと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A