アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男です。

最近彼女といると、元気がよすぎてこまります。
(何がかは察してください)

今までの彼女は、一緒に居てもあまりしたいとは思いませんでした。
なので自分で驚いてます。

確かに、今の彼女に対してはあぁこれが好きなのかな?と感じます。
今までの彼女は、一緒に居るとどの子も気楽で、性格もいいところもあったのですが、それだけでした。

だからでしょうか?

また、好きだからだとしたら、対処法は・・・。
ホルモンとかなら、そのうち収まるんでしょうが。
一人じゃ無理な時でも元気なので。

A 回答 (5件)

遺伝子的に相性がいいとそうなるって聞いたことある。


付き合ってどれくらい?
半年過ぎてもまだまだ元気なら、そのままかもね。
彼女の香り、いい匂いする?
だとしたら、可能性大。
あと、遺伝子的に相性がいい人は結婚してからの離婚率も低いらしい。

自分は今の彼女の香りが好きで、本人が汗をかいたって言っても気にならない。
遺伝子というより育ちが似ているからかもだけど気も合うし、行動も似ててたまに驚く.
たまに合わないところもあって喧嘩もするけど、それ以上にすごいものをたまに感じるからか、付き合って2年目でまだ気持ちは恋してる状態。
息子も元気w

でも確かにあんまりいうと自分の彼女も嫌がるから、家まで死ぬ気で我慢かトイレか。
そんな相手は珍しいから、大切にしないとと思って。
まぁ24時間勃ちっぱなしってことないから実際そこまで我慢はしてないけど。

ただ、書いてて意外と紳士な自分に気づく・・・。
    • good
    • 17

大丈夫!


そのうち飽きて、そんなに頻繁に欲情しなくなりますよ!

ただし、他の女の子には欲情するんだよな~男は悲しい生き物だなぁ…としみじみ思いながら生きています^^;
    • good
    • 0

結婚すればいいのでは?

    • good
    • 9

気持ちと体、どちらの相性も満たす人こそ本当の恋人だと思います。


気持ちだけなら友人、体だけなら風俗で事足りるわけですし。
体が求めていて、気持ちも他と何かが違うと感じるなら、まさに質問者さんの元気は好きからきていると思います。
普段から強い人ならば一概にそうとは言えませんが・・・。
1人じゃ無理というのは、どういうときでしょう?
彼女さんが居るけど言えないのでしょうか?
しつこくしなければ伝えてみいと思いますが。
    • good
    • 4

人それぞれだとは思いますが、僕も自分ではそこまで性欲は強くないと思ってます。


興味が0というわけではないですし、一人でもするのでそちらの方ではありません(笑)
ただ、昔の彼女で一人だけ、異常なくらい元気になることがありました。
もちろんそれまで付き合った方とも行為自体はあったんですが、元気すぎるんです(笑)
当時は若かったので、僕も自分の性欲が増したのだと思ってました。
ただ、やはり体と心はつながるものみたいです。
訳あって自分から別れを告げましたが、別れてから体だけじゃなく心のほうの喪失感も大変なものでした。
互いに引き合うんですね。


僕は正直に言ってましたよ。
女性は男性よりも更に性欲が少ない人は少ないみたいなので断られる日もありましたが、向こうも今までで一番相性がいいと言ってくれてました。
質問者様も正直に言ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A