アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な相手に仕返しするのに他者を使うのはそんなにいけなくて、ダサい事でしょうか?必ずしもそうですか?

確か8○3の組長さんは、無理に自分が強くなくても、他に持ち前のカリスマ性や器量の大きさや他の才覚、才知を活かしつつ、

『強い者達を子分や味方に付けている』

なら、組長自身が気が弱く小心者なんて事も珍しくないそうですが。

私の前の職場や、今、私が居る会社の前の部署で、問題を起こして辞めて行った、元パワハラ上司を、ラインなりで「招待しますよ。」と飲み会に呼ぼうと思う際、

ある友人を通じて、知り合いの可愛い女の子や女友達や、更には元ヤンとか元チンピラの厳(いか)つい男性もガードマンとして一緒に呼んで携えるなりして、

私や皆でその人に皮肉や嫌味をさりげ無く何度も言ったり、
後で最悪、その女の子にタカらせたり、
その元ヤンや元チンピラと一緒に軽く威嚇したりと、

まあ美人局(つつもたせ)とまではならなくとも、
半・美人局、準・ハニートラップぐらいにはなるかも知れないが、
如何思われますか?

ご助言を宜しくお願い致します。

因みに、美人局やハニートラップなら、
私が一番最初の職場を辞めた後、
ロリコンで卑猥で女好きな反面、若い綺麗な男の子が嫌いな先輩Aに対してしようとして、
自分にまだ理性があって幸いして踏みとどまったと言う事はありました。(笑)

因みに自分は、その友人を通じたら嫌な奴やヤバい奴を潰すのは簡単です。

飽くまでも切り札なのですが。

因みに自分は最近ではまた、経済とか法律とか新しい分野の色々な本を読んだり新しい資格の勉強をし始めた上に、

近い将来で独立する事がほぼ決まりました。

A 回答 (3件)

独立おめでとうございます


んで、勉強した結果が恐喝、恫喝、復習ですか、、、
法的にアウトですし反社会的行為でもありますね

親分の様にカリスマや実力でトップに立ち
友人達を従えれるなら他の事して
起業に役立つ事をした方がいいでしょう

って思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

了解しました。

お礼日時:2023/02/14 07:53

>如何思われますか?


思ったことは二つです。
・あさましい人だな
・文章が下手だな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

はい、私も思いました。

○僻んでるな。
○焼き餅、焼いてるな?
○クソガキ以下だな。

(#`皿´)(# ゜Д゜)ゞ(`')、((( ̄へ ̄井)(# ̄З ̄)( ̄^ ̄)( ・ε・):-<:-((-_-)(-.-)(# ̄З ̄)

(^-^)(^^)v(^^)\(^^)/(^^)/

お礼日時:2023/02/14 09:08

はい、ダサいと思います。


問題ある人物と同じ土俵に進んで乗りたがる所がダサいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!