アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で初めてブロックされました。春から仲良くしていた彼にです。会社に来ていた配達員の彼が転勤になりそれを機にLINEが始まりました。めちゃくちゃ仲良くなり幸せでした。私は既婚者で、彼はバツイチ。だからお昼の仕事中にしかLINEできないので、朝と昼一回か二回ぐらいたまにはもう少しありましたが、毎日幸せでした。LINEだけの関係でそれ以外何もありません。夏の繁忙期から毎日ではなくなり、私も悩んだりして、間があいたりしながら今まできました。先日も彼に、仕事中しかできなくてごめんと謝りLINEの頻度など相談したら、いつでもしていいと言ってくれました。毎日でもいいと言ってくれたけど、忙しいのわかってるのでそんなにしつこいほどしてません。
久しぶりにLINEしたら、いつもより返信が遅いなと思い、どうしたんだろうと思い、だんだん嫌な予感がして、まさかのブロックでした。あまりの衝撃に涙も出ませんでした。いろいろ考えて、もちろん自分の反省すべき所もありますが、きっと、LINEだけの、それ以上にならない女にはもう用がない、LINEだけの女に忙しい仕事中に返事する気もない、めんどくさい、もしLINEがだんなさんにバレたら自分がバカを見る、用のない女からLINEがこれからもちょくちょくきたらうっとおしい、転勤してもう会う事もないし、話す事もないからブロックして関係を切りたい。そんなとこだと思います。まぁその気持ちもわかります。男だったらLINEだけなんてつまらないですよね。でも毎日LINEして私からのLINEもあんなに喜んでいたのに、その相手にいきなりブロックって、すごく失礼だし、卑怯だし、逃げてるし、優しくないし、最低だと思いませんか?された方が、気づいた時にどれだけのダメージがあるか想像できますよね。
二回ぐらい既読スルーでもしてくれたら、こっちも大人だし、察してもうしないのに。あんなに優しいと思っていたのに、本性見た気がします。本当は冷酷なんだなと。もうやめようかとかいきなりブロックじゃなくて優しい人は絶対もっと誠実なやり方で別れると思います。
おかげで、私のほうはすっぱり未練なく諦めることができたのと、LINEだけの関係だったのが本当によかった。それ以上にならなくて本当によかった。ただそれだけです。
LINEだけとはいえ、このままではいけない、でも大好きだからといろいろ悩んでいたので。彼が以前より冷めているのも気づいていましたし。
本当にLINEだけでよかった。そんな男はこっちももういりません。連絡するに値しません。
ブロックされて未練があるかたも、どんな理由であれ、逃げていきなりブロックしてくるような人は関係を続けるに値しませんので相手にしないほうがいいと思います。元にもどっても、また別のところで冷酷な部分が顔を出すと思います。
ブロックされたとわかった時のなんとも言えないショック、その痛みは自分がしてきた事の反省の痛みとしてしっかり受け止めて、自分も心を入れ替えようと思っています。
しかし、いくら転勤したからといっても、取引先の後輩や先輩もまだうちの会社にきてるのに、こんなふうに切るなんてどうなんでしょう。私はもちろん何もしませんけど。
彼は彼なりに嫌な思いをしてたくさん悩んだのかもしれません。私がそういう思いをさせてしまったのでしょう。でもいきなりブロックというのは誠実な人がする事じゃないし、残酷なやり方で最低だと思います。

A 回答 (6件)

たかがLINEブログで、ここまでグチグチ文句言う人初めて見た

    • good
    • 8

>きっと、LINEだけの、それ以上にならない女にはもう用がない、LINEだけの女に忙しい仕事中に返事する気もない、めんどくさい、もしLINEがだんなさんにバレたら自分がバカを見る、用のない女からLINEがこれからもちょくちょくきたらうっとおしい、転勤してもう会う事もないし、話す事もないからブロックして関係を切りたい。


↑理解されてる通りだと思います。

>誠実なやり方で別れると思います。
↑そもそも関係がお互い誠実じゃないのでそこだけ誠実さを求めても仕方ないかと。

>私はもちろん何もしませんけど。
↑大人なら自分は既婚者なのにLINEブロックされたからと云って、プライベートの事を取引先にあーだこーだ言わないのが解ってるからその辺は気にしてないかもしれません。

>誠実な人がする事じゃないし、残酷なやり方で最低だと思います
↑旦那さんがいる状態で他の男を大好きとか言ってうつつを抜かしてる事も誠実じゃないし、残酷で最低と言う人もいるとは思いますので、
ある意味ちょうどバランス取れてるのかもしれません。
    • good
    • 4

ブロックされる人間には、それだけの理由があるということでしょうね。

    • good
    • 6

長すぎて最後まで読んでないが、そもそもラインだけの関係で不倫どうとか言う意味がわからない。

    • good
    • 1

いやはや、ラインのブロックだけで、


長文で散々言い放題、
>残酷なやり方で最低だと思います。
と、締めくくる。

ブロックした彼の心情もわかる気がします。
    • good
    • 6

で、結局何が聞きたいん??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A