プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた恋人にInstagramをブロック解除されていました。鍵垢なので見れません。私から振りました。別れ際は友達としては仲良くしたいと言われたのですが、Instagramをブロックされていてショックでした。男性が別れた恋人のInstagramをブロックするのはよくある事でしょうか

A 回答 (5件)

たぶんその場ではいい顔したのでしょうが


後から周りからあなたが酷いみたいに色々言われて段々腹が立ってきたのかもしれませんね
よくある話では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と共通の友人は居ません

お礼日時:2020/05/14 02:12

忘れたいからブロックするのでは?


一方的にふられてイヤな思いした相手のインスタなんて見たくもないと思いますが…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/14 02:11

ん〜私がブロックする立場ならば


ただ単に投稿を見られたくないという理由かも!
人それぞれやけど、わざわざブロックしてくる時点で意識してるんでつまり勝ちですね!
    • good
    • 1

わたしも前されたことあります。


でも所詮そんなことしかできないクズ男です。
ブロックとかwww大人の対応ができなすぎて、笑えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ブロックという事はもうあなたとは関わりたくないって事なんですかね、

お礼日時:2020/05/14 01:46

私も全く一緒です!!


私も聞いたい!!!
解決方じゃなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりそういう男性は多いんですね

お礼日時:2020/05/14 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A