アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た人は感じたことでもいいので答えてほしいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
喧嘩になって受験期だからとブロックされた元彼と受験が終わったらまた繋がることはできると思いますか?友達を介してブロックされた日にブロック解除してと伝えたら話したくないと言われました。
一度解除してもらい、謝りましたがリアクションのみでまたブロックされました
彼はものすごく温厚で優しい性格です
彼はSNSをラインしかやっていません
ブロックの原因は別れた原因が彼にあり私がそれを責め続けて勉強に支障が出ると言われたためです
また学校が同じで、直接話せる環境にあります
別に恋仲に戻ろうとは思いません、仲直りがしたいです

元々直接話し合う予定でした、夏休み明け話しかけてもいいでしょうか?これもお答えいただきたいです

A 回答 (4件)

今は距離置きましょ。


学校で会ったら、あくまで友達。
お互い受験がんばろ!くらいの距離感で。
とりあえず、受験です。
    • good
    • 0

ブロックされたので、受験が終わるまでは、接点を持とうとしない方が良いでしょう。


アナタが、アクションを起こせば起こすほど、彼は、アナタから遠ざかりたくなるでしょう。
仲直りがしたいなら、次期が来るまで、放っておきましょう、
    • good
    • 0

>また繋がることはできると思いますか?


↑可能性としてはゼロではないとは思います。
が、その彼の事もあなたとの関係も何にも知らないので正解は出ない。

もう別れた女、しかもブロックするほど嫌いになったんだとしたらもう無い。
一時の感情で怒ってるだけなら少し落ち着けばあるかもしれない。
    • good
    • 0

温厚な彼は、とことん我慢をしたと思います。


その人がブロックしたって事は相当我慢していたと思います。
自分も元彼と同じタイプだと思います。完全に毛嫌いしたと思われます。
数年経たないと元には戻らないと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!