プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!!!!
見た人は感じたことでもいいので答えてほしいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
喧嘩になって受験期だからとブロックされた元彼と受験が終わったらまた繋がることはできると思いますか?友達を介してブロックされた日にブロック解除してと伝えたら話したくないと言われました。
一度解除してもらい、謝りましたがリアクションのみでまたブロックされました
彼はものすごく温厚で優しい性格です
彼はSNSをラインしかやっていません
ブロックの原因は別れた原因が彼にあり私がそれを責め続けて勉強に支障が出ると言われたためです
また学校が同じで、直接話せる環境にあります
別に恋仲に戻ろうとは思いません、仲直りがしたいです

元々直接話し合う予定でした、夏休み明け話しかけてもいいでしょうか?これもお答えいただきたいです

A 回答 (5件)

無理でしょ


仮にLINEできたとして、仲直りまでは行かない
ブロックは解除する、くらいまでですよ
皆さん書いてるけど全部あなたの都合だけだね
仲直りしたいとか調子良い事言ってるけど、それもあなたの中の罪悪感?消したいだけでしょ
悪い事したから謝ろう(=相手のために謝る)じゃなくて、あなたの気分をマシにしたい(謝った、の実績が欲しい)だけじゃねーの?
このまま現状維持できれば御の字だと思いますよ
ところでなぜ「大至急」?
夏休み明けにどうこう、の質問なのになぜ大至急か?
コレもあなただけの都合じゃねーの?
何らかのアドバイス貰って安心したいだけじゃねーのかな
    • good
    • 0

結局、自分の事しか、考えていない。



彼の人生があって、あなたの人生がある。

彼が、必死に、自分の人生を築こうとしているとき、

あなたは、自分の気持ちだけが大事で、それを邪魔しようと

している。

もし、仮に、元に戻る可能性があるとすれば、

今後一切、彼の邪魔をしないことだ。

受験が終わって、彼に、仮にその気があれば、

可能性が無いことはない。

しかし、自分の事しか考えていないんだから、

呆れられて、捨てられるかもしれない。
    • good
    • 0

温厚で優しい人はギリギリまで我慢をします。

なので、難しいと考えた方がいいですね。
    • good
    • 0

矛盾してるね


別れた理由が彼にあってそれが気に入らないなら彼とは仲良くしたくないはずでしょ?意味不明です
あなたはただのかまってちゃんなんですかね
    • good
    • 0

話しかけないで下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!