アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学落ちたから、行きたくない大学の後期試験受けなければならなくなりました。浪人したいです。受けたくないと親に言ったら逆上されました。行きたくないから答案に名前だけ書いてもいいですよね?どうせ行った時点
でやる気なくなって中退するだろうし。

A 回答 (2件)

第一志望がおちれば浪人する気だったなら受けなければ良かったのに


受験するだけでも何万円とお金がかかるんですよ?

進みたい大学等でモチベーションが違うのは仕方ないですし、あなたの気持ちは大事ですが、親の気持ちも考えてあげてください
    • good
    • 0

そうですね。

そうしましょう。納得できないとモヤモヤしっぱなしで勉強になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています