アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た人は感じたことでもいいので答えてほしいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
喧嘩になって受験期だからとブロックされた元彼と受験が終わったらまた繋がることはできると思いますか?友達を介してブロックされた日にブロック解除してと伝えたら話したくないと言われました。
一度解除してもらい、謝りましたがリアクションのみでまたブロックされました
彼はものすごく温厚で優しい性格です
彼はSNSをラインしかやっていません
ブロックの原因は私が別れた原因を責め続けて勉強に支障が出ると言われたためです
また学校が同じで、直接話せる環境にあります
別に恋仲に戻ろうとは思いません、仲直りがしたいです

元々直接話し合う予定でした、夏休み明け話しかけてもいいでしょうか?それか手紙を下駄箱にいれるのはキモイですか?これもお答えいただきたいです

A 回答 (7件)

もう諦めましょう。

    • good
    • 1

楽しく行きましょ

    • good
    • 1

何人に無理と言われたら納得するの。


同じ質問は禁止されています。
自分の気に入る回答が出るまで質問するのはやめましょう。
ただの「大丈夫だよ」が欲しいなら、友だちに言ってもらうといいです。
    • good
    • 4

文章をパッと読んだだけで、貴方の混乱してる様子と矛盾が伝わってきました。


少し、深呼吸して落ち着いてください。
下駄箱に手紙入れるの行為は、ブロックしてる元カレさんからしたら、良い気持ちにはなりません。むしろ悪化します。

まず受験って、その後の人生を左右するくらい重要な時期なので、ストレスいらないんです。

本当に元カレさんと復縁抜きで仲直りしたいのであれば、LINE解除も必要なく、距離を置きながら元カレさんの受験勉強を応援してあげてください。
貴女が落ち着きを取り戻して、受験が終わったあと、またいつか普通に話せるくらいの仲直りはできると信じて、自分のことにまず専念してみたらどうですか?

貴女の人生の中心は、元カレさんだけじゃないはずなので。。今しかない貴重な時間がもったいないですよ♪
    • good
    • 0

別れた原因を責め続ける人なんて二度と関わり合いたくないです。

    • good
    • 1

無理ですね、完全に嫌いになってますそれ。

    • good
    • 1

あなたはM気質なの、それとも単なるおバカさんなの?


あまり自分を安売りしない方が良いと思う。安売りしだすとずっと癖になるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!