プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとのラインのアルバムを消したいです
1年前に私から振って別れたのですが、もう連絡も取ってないしもうこれから接点もないのにラブラブだった頃の写真が沢山あるのが少し気持ち悪いと思ってしまって消そうか迷ってます
あと元カレもその写真を見ないとは思うけど見れる状況っていうのが少し嫌です
別れてから1年経っているのですが消してしまってもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 勝手に消したら相手に悪く言われたり不快になるかなと思って聞きました!
    もし勝手に消されたらなにもと思わないとかどう思うか教えて欲しいです

      補足日時:2020/07/27 14:41

A 回答 (3件)

あなたが振ったのよね?


ちゃっちゃと消したらいい。今更、彼が観てたら…とか、今頃なんで消したのかとか気にしたら…とか配慮してるつもり?自分が振った立場でこんな配慮下げずんでるだけ。

人に聞く意味不明
    • good
    • 3

なぜ他人に確認するのですか?!


自分で消したいなら消せばいいと思う
    • good
    • 3

何故それを他人に確認する必要があるの?



貴女が振られた側ならまだわかりますが振った側が消さないのは理解できません。

普通に消してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A