アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性の方に質問です。

3ヶ月間付き合った彼氏に「嫌いになったわけじゃないし、一緒にいて楽しいけど可愛い妹にしか思えなくなってきちゃった。なんで冷めてるのか分からないけど、別れたい」
と言われて振られました。

別れ話の3日前には2泊3日の旅行に行ってます。

旅行ではとても仲良く、彼の方からたくさん愛情表現してくれました。
次は〇〇に行きたいね!や同棲の話もされていました。

わたしは急すぎて受け入れることが出来ず、泣いて「もうちょっとよく考えて。後悔しないの?」と縋ってしまいました。

「声聞いてたら俺も後悔するかもと思い始めた。でも考えても答えは変わらないかもしれない。今結論を出すなら俺は別れたい」と言われてしまったので、1週間考える期間を作ることにしました。

今日で別れ話から1週間が経ちますが、彼からの連絡は一切ありません。


このままフェードアウトしてしまうかもしれません。

冷めて振ったあとに、話し合って復縁された方はいますか?

また、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • わたしが23歳、彼が24歳のお互い社会人一年目です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/31 17:39
  • どうしてそのように思いますか、、、?

    そうですね。その可能性は低いとは思いますが、ゼロではないですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/31 18:22
  • 冷却期間が一週間経ち、わたしから連絡しても良いと思いますでしょうか?( ; ; )

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/31 18:28
  • なんで冷めてるか分からないけど別れたいと言う彼を説得する方法はありますでしょうか?( ; ; )

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/31 18:32

A 回答 (5件)

説得は無理でしょうから、彼の心変わりを待つしかないでしょうね。


他に女が居ると仮定した場合は、その女性と終わらないと無理でしょう。
仮に別れたとしても貴女に戻る保証はないです。

と言う事は、貴女はキッパリ諦めて、新しい彼を作った方が良いと言う事になります。
    • good
    • 1

なんで冷めてるか分からない。


別れたい。
これです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

貴女の質問に対しての答えだけなら、復縁復活は十分あり得ると思いますよ。


ただ同時進行してる女性が居るかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その男性と貴女は幾つですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お前は妹と○ックスすんのかよ!って突っ込んでやりたいですね。



そのような状況になって復活した例は周りに1件だけあります。妹とは言われてなかったですが。笑

しつこく連絡を繰り返し彼の要求通りの付き合い方をすると伝えて元サヤにおさまってました。
彼はメンヘラ気味な人であり彼女と別れて狙おうとしていた女性と進展が難しそうで凹んでいるときだった。というのが元サヤに戻れた要素だったようです。


あなたもほとんど絶望的なところだとは思いますが、想いを伝えつづければ彼のタイミングがよければもどれるかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A