アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年3ヶ月の彼に振られました。
お互いの家族も知っていて、年末年始には一緒に飲む段階までいっていました。私の希望で姉の家で話をし、そこで言われました。『愛情』が『情』に変わった、と。
ですが、その最後の夜、私の家で飲み直そうということになり、また話をしました。私も改善しようと頑張っていたこと、仕事上の人間関係が原因で、そばにいてほしかったこと。遅いですよと言われました。
その後、ひとつしか持っていないと言っていたマフラーに付け足して欲しくて、予め買っておいたマフラーを私から受け、彼は泣き、私を抱きました。朝も『お姉さんにあんなふうに話したのだから』と言いながら、初めて見せた野性的な私をまた抱きました。その夜、冷却期間ということで、彼は帰っていきました。その後彼からは連絡はなかったのですが、私は4日後、バレンタインの夜に会ってほしいと電話しました。冷静になって考えたけれど、やっぱり私にはあなたじゃないとダメ、あなたが必要なの、と。彼は、今すぐに答えられない、と言うので、いつなら答えられますかと聞くと、2月の第一週に、と言うので、こちらからまた電話します、となりました。
彼は私と続けられなくなった理由として、
・管理されている気持ちになってきた(電話なども原因のひとつ)
・ひとつのことに納得できないと前に進めない私の性格がしんどい
・急に言っているわけではなく、私と付き合っていることが疲れた
と言いました。

私は彼の気持ちを取り戻したいです。彼は本当にもう、私に愛情はないのでしょうか。
ちなみに、私と彼は同じビルで同グループ会社でしたが、このタイミングで私がたまたま転勤になり、2月から勤務地が変わりますが、同じ都内、家も比較的近いです。

どうか、アドバイスをください。
復縁(別れたかどうか不明ですが)とは難しいこと、また、今後の改善策も、この10日間ずっと考えています。

A 回答 (3件)

今の彼に何を言っても貴女の言葉は届かないと思います。


何故なら貴女は彼に戻って欲しくて抱かれたのに、彼はそうではなく冷却期間が必要と言う。
つまり彼は愛情なしに貴女を抱いたのです。
ここまで離れた彼の気持ちを元に戻すには、貴女も相当な覚悟が必要でしょう。

今貴女がしつこくすればするほど彼は逃げて行きます。

一切連絡を取るのをやめて、彼に考える時間を与えましょう。
貴女は彼に、貴方一筋で待っているからと告げてひたすら彼からの連絡を待ちましょう。


待つことは辛いでしょうが、私が貴女の立場でしたらそうします。

家宝は寝て待て です。
    • good
    • 1

貴女って自分のこと理解してる?


1.貴女は寂しがりですか?
2.貴女は寂しがりなんだって彼に伝えましたか?
    • good
    • 0

彼氏さんの3つの言葉からは、貴女への愛情は感じません。


復縁は、諦めた方が良いと思います。
頑張れば頑張るほど、嫌われてしまうと思います。

転勤は良い機会と思い、前に進んだら如何でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A