アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情で付き合ってると思ってた彼氏と別れました
喪失感があります。
好きだったのでしょうか

それとも付き合いがまぁまぁ長かったのでいるのが当たり前になってたからでしょうか

時間が解決してくれますか?

A 回答 (6件)

情で付き合っているも相手に失礼な表現であり、貴女は彼を好きと言うより依存していただけだと思います。

    • good
    • 0

別れの理由にも寄りますが。


もしその理由が訪れなければ、情の向こうに一致があったかもしれませんね。
つまり別れた時は、時半ばだったという事です。
情から情愛、情愛から愛情、愛情から愛に変わって行く過程かな。
    • good
    • 0

友達以上恋人未満って一番都合の良い関係になるので、やめた方が良いです。


私も情で付き合ってた彼と別れて引きずりました。
内心別れなきゃと思ってたのに…
一緒にいた分、別れて時間が出来てしまうので寂しさはありましたよ。
でも別れた後悔はなかったでした。
別れた直後は辛いけど、時間と共に納得も行って辛い気持ちも軽減していきますよ。
    • good
    • 0

友達以上恋人未満ってなに?セフレ?笑


絶対にやめたほうがいい〜新しい恋できなくなる!前向けなくなる!
私ならことわりますね!
「ケジメつけたいからそういう曖昧な関係は嫌だ。お互い幸せになろうね。バイバイ」でラインブロックしてもいいくらい。
    • good
    • 0

断って後悔しないならイエスと答えてもいいのでは?

    • good
    • 0

絶対に時間が解決してくれます。


そりゃ好きか情かは別として付き合いの長い人がいなくなったら心にぽっかり穴が開くのは当たり前ですよ。

でも時間が経てば「あだそんな人もいたなぁ」くらいになるので大丈夫ですよ!
ちなみに連絡はとらないほうがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むこうは友達以上恋人未満の関係でいたいと言われました。
断った方がいいと思いますか?

お礼日時:2018/08/26 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A