アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度離れた人は二度と戻ってこないケースが多いですか。

A 回答 (6件)

イヤな思い出もできただろうしね


相手に不自由しないならわざわざ戻らないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 10:46

多いとは思いますが、ないわけではありません。



私は20年前にお別れした彼とこないだ再婚しましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 10:46

多分そうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 10:46

理由が有って別れたので、戻らない事は多いです。



恋人同士ならその理由を改善出来ないで別れたら、再び上手く行くとは思わない。
だから、別れる前に何とか改善する事を考え行動する事をする。

努力虚しく別れたら、お互い合わなかったと考えるので戻らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 10:47

一度あることは二度あるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 10:47

そうとは限りません。


知り合いに学生時代付き合っていて、別れた女の子と結婚したカップルもいますし。

その人たち次第なのでは。(やけぼっくいに火がつく、なんて言葉もあるわけだし。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています