アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から離れていかないと思ってた彼女から「別れよう」と連絡がきたら焦りますか?

ある程度付き合うと慣れが出てくるのか、彼氏が完全に安心し切っています。

辛いときは弱音を吐いて甘えてくるのに私は面倒を見るだけで…自分だけ尽くすのが疲れて寂しくて別れを決意しました。

もし彼がちゃんと向かい合ってくれたら再構築したいけどもしかしたら冷めてるだけかもなと諦めています。
少しは焦りますかね?

質問者からの補足コメント

  • 実は彼の仕事が忙しいって言われてもう2ヶ月も会えてないんです。会いたいと言う度に断られて心が折れて、私自身がもう無理なんだと思います。なんで彼は私と別れないのか不思議です。キープするほどの人間じゃないですし甘えられる都合のいい存在が欲しいのかも。

      補足日時:2022/07/28 20:10

A 回答 (6件)

男と女は 大なり小なり 



お互い を 妥協し合えないと 

まず 続きませんよね

相手の 性格の こんな所が嫌! 

と思っても 他に いい所が あったら  

続きますよね 

そんな中で 別れを決意する程 

耐えられない気持ちになってしまったら  

終わりにした方が いいと思いますよ 

性格は 中々 変わりませんから。

慣れると 男は 安心します

分かりあえてる! と 

思うからです。 

別れを 切り出したら 焦る と言うより 

『 なんで? 俺が嫌になったのか?  

好きな男でも出来たのか?  』 

と、話しが こじれる 場合が 殆どです。 


彼の 気持ちを 向かせたい気持ちは 分かるんですが 

下手したら 向こうも 分かった! 

別れよう 終わりに しよう と 

なります。 


本気で 別れたいのでしたら 

その事だけ ハッキリと 言って下さいね 

本気で 再構築 したかったら 

ストレートに その気持ちを 

彼に 言って下さい。 

こうして 欲しい ああして欲しい 

嫌だと 思ってる 事を 

彼に 直接言わないと 何も分かりません 

⚫️ 気を悪くしないで下さいね 

貴女の 発想 に ケチを付ける気は 全く 

ありません 

焦らせる 駆け引きは 辞めといた方が 

いいですよ。

気持ちの 駆け引き だけでは 

まず 好転しませんから。

駆け引き無しで 

直接 話し合った方が いいです 

⚫️ 実行したら 答えが出ますから 

頑張って下さいね✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は改善してほしいことをまとめ、向き合ってくれないと付き合うことは難しいと伝えてみました。

まるで試し行動のように見えるかもしれないのですが、私自身は別れを選ぶ覚悟でLINEをしました。なので彼にも真剣に受け止めてもらえるとうれしいです。

お礼日時:2022/07/28 23:47

失礼。



今 補足を 読みました 

彼に 会いたい! 

なら 絶対に 諦めないで下さい! 


会いに行って下さい! 

LINEで どんな返しが 来ても 

会いに 行けば 必ず 想いは 

伝わります 

人は 真剣に愛された時に 初めて 

相手を 心から 

愛するようになります。 なれます。 




彼に 他に 好きな女性が 居なかったら 


必ず 貴女を 愛おしく思いますから 

心から 

愛してる 想いだけを ぶちまけて下さいね 

彼が 忙しくても 

アポなしで 会いに行って下さい! 

彼が 弱音を吐いて また 貴女に 

甘えて来たら 思いっきり 

甘やかせば いいです 

尽くす と 解釈するのか 

面倒 と 解釈するのかは 

愛が あれば 乗り切れると 思うんです 


尽くす と 言う意識を 消し去って 

接してみて下さいね 

何度も ごめんなさい
    • good
    • 0

こちらこそありがとうございます 



改善策を 伝えた事は も

貴女が 考えてる事も 伝えて 大正解です 

試し行動には 見えませんよ 

結果は どうであれ 

実際に 動かないと ズルズルになって 

踏ん切りが付きませんからね

LINEに 込めた 貴女の 意思を 

彼が 行動で示してくれる事を 

願ってます つーか 願います。 




綺麗事を 言ってるように聞こえるかも 

知れませんが 

同じ 体験、 経験 を 

したから 良く分かります。 


慣れ や 倦怠期 などから 来る 

相手が 何を 考えてるのか 

分からなくなった 時の いい手段です 

上手く言えないんですが 

彼が 貴女好みの男に 変わってくれる 

事を 願ってます。 

では この辺で 


ありがとうございました
    • good
    • 0

多分あなたから別れを切り出したら、すんなりと了解するのではないでしょうか。



私も彼とは私が忙しいとの理由で会うのを避けてましたけど、なかなか別れを切り出せず、私からやっと別れを切り出したら、彼も察してた様で、すんなりと別れる事が出来ました。

あなたの彼は別れを切り出してないけど、別れる心つもりがあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そりゃ焦りますよ><。

でも安心されているって信頼されているからであって、疑われるよりいいと私は思いますが。彼氏さんは冷めてないと思います。彼氏さんに愛を求めてみてはいかがでしょう。メール、ライン、電話、ではなくて、頭撫でてほしいとか。直接会うことを。お互いに、二人きりになれる空間をもっと作りましょう。
    • good
    • 0

飽きてきた相手が離れてくれたと喜ぶ人もいるし


慌てて引き止める人もいるけど だからと言って前のように大切にはしない
駆け引きする時点で
きっぱりと別れたらいいのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A