プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合った彼女に冷められてしまいました。今は距離を置いています。2ヶ月後くらいに最後どうするか直接会って付き合うのか別れるのか決めることになっています。 彼女の人柄、性格的に好きな人ができたなどであればこんな期間も作らず今すぐに振ってると思うのでそれは100%ないとおもいます。彼女は月に1回会うくらいがちょうどいいタイプみたいなのでこの2ヶ月も平気だと思うのですが自分は別れたくないので今は連絡しないのが無難ですよね、、、、彼女の中ではやはり結果は出てて自分のことを完全に忘れるための2ヶ月ですよね、、、

A 回答 (1件)

>彼女の中ではやはり結果は出てて自分のことを完全に忘れるための2ヶ月ですよね、、、

↑彼女か忘れる為というより、この期間にあなたが色々自分の中で整理して別れを告げる時にすんなり諦めてくれるように、って為の2カ月かなと思います。
    • 1