プロが教えるわが家の防犯対策術!

さんざん私の好意を利用して、雑に扱ってきた男に対する気持ちがやっと冷めました。
「私と出会ってから今までのことは無かったことにして欲しいくらい後悔してるしもう顔も見たくない。時間無駄にした。あなたの中から私の存在は消してください」
と、言いました。
実際、私にも落ち度はあるので相手が全部悪いとは思っていませんし、少し言いすぎたのかなと思います。
これを言われるとどんな気持ちなんでしょうか。ここまで言われてもなにも感じないのでしょうか。

A 回答 (5件)

私の若かりし頃の失敗を思い浮かべました。

つくし過ぎの女は、わがまま女より意外と賞味期限が短いのよ。それと慣れるんだよ。男は尽くす女の親切やご奉仕(?)に。飽きられやすいんだな。結果として、男は他の女のところへ行く。私の限られた経験でしたが。
気が進まないことでも彼の為ならイエスとなり、知らないうちに我慢しているものです。その時は喜びでも、尽くし過ぎの女は「あんなにわがままを受け入れてあげたのに」と後悔しがち。

良かったね。おめでとう。雑に扱われていることに本気モードで不快感放出できて。そのくらい言ってやって当然。言うのが遅すぎたくらい。トドメを刺したくて言った言葉に揺らいではいけません。

あなたには毒の千針分のお言葉だったのかもしれないけど、女の優しさに食い慣れした男には「気付きやがったか」程度の感想しかありません。蜂の一刺しにも値しないかもね。

来年の干支はウサギさんよ。知ってた?ウサギさんの特性を?
後ろに下がれないの。前にしか進めないんだって。
あなたも勇気ある
出直しの素敵な
ウサギさんになりましょ。あなたを大切にしない雑にしか扱わない男は、下水に流してやりましょ(失礼)

後悔しないで。
あなたの決断を信じて。あなたの人生の主人公はあなたなんだから。脇役にならないで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな男には罪悪感すら湧かないのかと更に嫌いになりました!!皆さんの回答のお陰です!ありがとうございました!!

お礼日時:2022/11/02 19:34

No.5です。

ハイ、気持ち新たに次の恋へ行きましょう。悪い過去など振り返っても何もありません。
    • good
    • 1

ハイ、気持ち新たに次の恋へ行きましょう。

悪い。
    • good
    • 1

>ここまで言われてもなにも感じないのでしょうか。


何も感じません。

やっと気が付いたの?とか
あー、他の女を探さなくっちゃ。とかしか思っていません。
    • good
    • 0

利用価値が無くなったので、ご希望通りあなたの存在は相手の頭から消えたでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A