プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が彼女に慣れたり冷めたりしてきたから雑な態度や扱いをするのか、元々そういうクズ男なのかの見極めはどうやったらできるんでしょうか?

A 回答 (5件)

慣れで雑な扱いをするのが、もともと、そういう人です。

    • good
    • 0

「元々そういう人」であって、それは「クズ男」ではないです。



スーパーの開店記念祭だって永久には続きません。
「通常営業」というものに切り替わります。
通常営業になったからといってサービス悪いクズ店だとは誰も思いませんよね。それと同じです。
開店記念祭のサービスを永久に求める客のほうがどうかしてます。
そんな過剰サービス続けてたら店は速攻で潰れる、って誰でも分かることですから。
男だって延々サービス求められたら疲れてウンザリします。そうなったらお別れは目の前です。

通常営業って大事なんですよ?
それがあるから周年祭やクリスマスセール、初売りなどが盛り上がるんですから。

見極め以前に、通常営業をクズ男呼ばわりするんじゃどんな男と付き合ったって長続きは難しいです。

本当に雑に扱われるようになったら、自分には原因が無いのかも考えるべきかと。
好きな子をぞんざいに扱うようになるにはそれなりの理由があってのことですから。
その理由が「別の女ができたから」とかなら「クズ男」と言えます。
    • good
    • 0

それどっちも大して変わらないと思うのですが…。

すぐに慣れたり冷めたりして扱いが悪くなる男性を「クズ男」と呼ぶのでは?

ただ、付き合って何ヶ月も経つうちに段々と変わってきた場合と、付き合う前まではすごく優しかったのに深い仲になったら途端に冷たくなった場合では、後者のほうがクズ度が格段に高いですね
    • good
    • 1

こんばんは。



男性目線で回答しますね。

正直、すごく難しいと思いますけど、いくつかヒントになりそうな情報はあります。

一つ目は、家族に対する接し方。
二つ目は、知らない人に対する接し方。
三つ目は、意見の違う人に対する接し方。
四つ目は、立場の弱い人に対する接し方。

この四つを見て、どれか「この人の接し方は嫌だな」と思ったらやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A