アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になり始めていた人から「話すのやめよ」と言われました。治したいんですけど自分は結構ちょろくてすぐクズ男とかに引っかかるんですけど、そのことを相談してたりした相手です。今は全く好きな人とか居なくて最近その人のことを気になり始めました。

昨日の夜、「初めて○○に会った時一目惚れしたけど簡単に好きとか言ったらクズと一緒だから初心に戻る」
と言われ、今日は話してたんですけどいつもより明らかに冷たくてついに話すのをやめようと言われました。

こういう時の男性側の心境ってなんなんですか?
好きなのをやめたいから話すのをやめるってことですか?

A 回答 (1件)

相手があまりにも軽い女だったり


バ○だったりした場合
幻滅して相手する事すらばからしくなってくる
性格がいい人は相手のせいにはしないで
自分のせいにして身を引く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!