プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズ女ですがどうか聞いてください。昨日浮気相手と別れを告げました。両者彼氏彼女持ちで、浮気相手といってもキスも性行為もしないまま別れました。
でも完全に両者心は浮気状態で、お互いの恋人より好きになってしまいました。私の場合彼氏と遠距離で1年が経ち、最近限界が来てしまい、浮気に走ってしまいました。今も正直、彼氏より彼のことが好きです。向こうも同じでした。だけどお互い今の恋人と別れる勇気はなくて、優柔不断でクズなので、これから先付き合う展開になることもないだろうという話にもなりました。私が浮気に走ってしまった原因は彼氏との関係への不満(特に遠距離なこと)ももちろんのこと、1番は全てにおいての自信を失ってしまったことで、誰でもいいから構ってほしかったし、誰でもいいから私のことを1番に見てほしかったんです。そんな時に出会って、彼はずっと気にかけてくれて電話もしてくれて会ってくれて楽しかったんです。そういう風に構ってもらえるのが嬉しかったんです。それでも昨日、私がふとこういう風に会えるのっていつまでなんだろうって考えてたらほんとにいつかいなくなってしまう気がしてきて、相手に聞いたんです。彼女とも別れて、私が忙しくし出したら同じようにまた他の女の子探すのかって。彼には、こういう時、〇〇が頑張ってる間俺も頑張って応援して、ずっと〇〇のことだけを好きでいるよ。って言えたらいいんだけど、ほんとにクズだからそう言えない。俺からいなくなる未来しか見えない。ごめん。と言われました。そこで、あ、やっぱりその他大勢の1人でしかなかったんだ。と思って、じゃあ「今」は私のこと大好きってことなんだね。って言いました。違う、そんなこと言わないでと泣かれて意味が分かりませんでした。それで終わりました。彼には最初、彼女がいることを隠されていました。私が彼と会うようになってから途中で言われました。ショックでした。でも、それでも彼のことが好きだったし、会いたかったし、だからその隠されていた事は許せてしまったんです。未だに未練がすごくて大好きの絶頂で別れてしまったので喪失感がすごくて腹痛でほとんど寝れませんでした。連絡先を完全に抹消してしまったので、でも必死に彼を探してしまっている自分がいます。やっぱり好きだし会いたいです。ほんとにゴミクズ人間でごめんなさい。この切るという判断は正しかったですか?もうこれ以上彼を探すのはやめるべきですか?もし話せるならまた話して会ってもいいですか?だめですか?回答していただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

彼が、あなたを本当に好きなら、

今の彼女と別れるでしょう。
彼は、あなたでなく
彼女の方を
選びました。
    • 1

>お互いの恋人より好きになってしまいました。

これはあなただけがそう感じてるだけで、あなたは浮気相手を本気で好きになり、浮気相手はあなたに関係を続けるために、偽った事ばかりを言っただけで、本当に浮気相手(遊び)だったんだと思います。
なので彼を探し求めても、彼の気持ちは変わらずで、あなたを浮気相手としか見てくれないと思います。

じゃ今彼とは…
遠距離出会えない寂しさが、あなたの浮気心に火をつけてしまったので、この関係も上手くはいかないので、彼とも別れた方がよいです。

両方クリアにして、新たな近距離彼を探した方が良いですよ。
    • 2