アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている方に毎回浮気される私って、なんなんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

浮気される女性に共通するのが、相手に合わせて恋愛するという


ことです。
彼氏に都合を合わせ、何でも言うことを聞き、見た目まで。
こういう女性は男にとって便利ではありますが、魅力的では
ありません。
「こんな僕にこんなに尽くしてくれるなんて・・・」という男も
ごくごく稀にいますが、男というのは基本バカで子供なので、そうは
なりません。

恋愛が上手な女性は相手に合わせません。
自分の生活のペースを守り、スタンスを守ります。
男にとっては手強い相手です。
だから男はあの手この手で落とそう頑張ります。
お付き合いが始まってからも、自分の彼女を続けてくれるように頑張るのです。

あなたは逆です。
あなたが頑張りすぎなのです。
もちろん彼氏さんのことを好きだという気持ちは大事にして構いません。
しかしそれを表現しすぎると、男は調子に乗るのです。
「あ~もうこの女は大丈夫だな」などとひどい勘違いをするのです。
確認しておきます。
男は基本バカで子供なのです。
まあ僕も男ですが(^^)

次の恋愛が始まったら、こういう心構えで恋愛してみてください。

「私と付き合いたかったら、頑張らなければ付き合えない」

あなたにとって次の恋愛が幸せで楽しい恋愛になりますように。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/11 12:19

付き合っているだけでしょう?


彼氏ではないんでしょう?

つまり、今までに彼氏が出来たことがないけど、声をかけられやすい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、違います。

お礼日時:2020/03/11 12:18

貴方は付き合ってるつもりでも、相手にとってはタダの遊び。


貴方が浮気相手と思ってる女性こそが、相手にとっては本命って事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/03/11 12:18

尽くすタイプは浮気されやすいです。



浮気する男が悪いに決まっていますが、毎度浮気されるなら、あなたが浮気を誘発している可能性はあります。

あなたが悪いという意味ではなくて、自分に何か原因があるのではないかと考えてみる価値はあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2020/03/11 12:18

浮気されないコツは、


エッチしまくることです。

浮気する気力もなくなるほど
精力枯らせば、浮気はされません。

エッチしてないから(満足させてあげられてないから)
浮気するんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/03/11 12:17

男性ってその女性に満足していて彼女を失いたく無ければ浮気はしません。



毎回浮気されるのは付き合っていて不満があり、別の女性が気になり別れても良いから浮気します。

メンヘラや異存タイプは良く浮気されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、、、

お礼日時:2020/03/11 12:17

浮気されるということは彼氏は付き合っている感覚がないのではないのでしょうか。


世の中の半分は男性です。貴女にあったもっと良い彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります。

お礼日時:2020/03/11 12:17

舐められてる。


男運がないのか、見る目がないのか、そうさせちゃってるのか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運のせいにしてきたんですけど、やっぱり私にもなおすべきところがあると思います。

お礼日時:2020/03/11 12:16

自我がないのかなぁと思いました。


なんでもイエスマンで自分がこうしたいああしたいって言わないので、都合よく扱われてしまう。
男性は少しわがままで振り回してくれるような女性にハマりやすいです。
あなたはたぶん、わがままも言わないし、レストランなどではメニューも「あなたが決めて。私もそうする。」くらいの従順さ、悪く言えば消極的でつまらない女性になっているのかもしれません。
本音をちゃんと彼氏さんに伝えたことはありますか?
もっとこうしてよ、とか、プレゼントほしい、とか、記念日は休みにして、とか。
なんの刺激もない彼女だと、つまらなくて「捨てる」ことさえせず、彼氏が一方的にわがままし放題で利用されちゃいます。
あと感情表現もあんまりないのかなぁって思います。
喜怒哀楽をちゃんと出さないと、魅力が低くなりますよ。
自分の意思をしっかり出すと人からぞんざいに扱われにくくなるかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないです。

お礼日時:2020/03/11 12:16

そんな男を選んでしまう性格だと思う。

Mですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る目がないとはこのことですね、、、

お礼日時:2020/03/11 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A