アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている方に毎回浮気される私って、なんなんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

ちゃんと彼女しろ ってことでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり足りないところがあったんですかね

お礼日時:2020/03/11 09:57

怒らないし、浮気もしないし、そこそこ可愛くてそこそこのマグロなんでしょうよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、、、
残念です。

お礼日時:2020/03/11 09:58

そんな男を選んでしまう性格だと思う。

Mですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る目がないとはこのことですね、、、

お礼日時:2020/03/11 12:15

自我がないのかなぁと思いました。


なんでもイエスマンで自分がこうしたいああしたいって言わないので、都合よく扱われてしまう。
男性は少しわがままで振り回してくれるような女性にハマりやすいです。
あなたはたぶん、わがままも言わないし、レストランなどではメニューも「あなたが決めて。私もそうする。」くらいの従順さ、悪く言えば消極的でつまらない女性になっているのかもしれません。
本音をちゃんと彼氏さんに伝えたことはありますか?
もっとこうしてよ、とか、プレゼントほしい、とか、記念日は休みにして、とか。
なんの刺激もない彼女だと、つまらなくて「捨てる」ことさえせず、彼氏が一方的にわがままし放題で利用されちゃいます。
あと感情表現もあんまりないのかなぁって思います。
喜怒哀楽をちゃんと出さないと、魅力が低くなりますよ。
自分の意思をしっかり出すと人からぞんざいに扱われにくくなるかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないです。

お礼日時:2020/03/11 12:16

舐められてる。


男運がないのか、見る目がないのか、そうさせちゃってるのか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運のせいにしてきたんですけど、やっぱり私にもなおすべきところがあると思います。

お礼日時:2020/03/11 12:16

浮気されるということは彼氏は付き合っている感覚がないのではないのでしょうか。


世の中の半分は男性です。貴女にあったもっと良い彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります。

お礼日時:2020/03/11 12:17

男性ってその女性に満足していて彼女を失いたく無ければ浮気はしません。



毎回浮気されるのは付き合っていて不満があり、別の女性が気になり別れても良いから浮気します。

メンヘラや異存タイプは良く浮気されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、、、

お礼日時:2020/03/11 12:17

浮気されないコツは、


エッチしまくることです。

浮気する気力もなくなるほど
精力枯らせば、浮気はされません。

エッチしてないから(満足させてあげられてないから)
浮気するんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/03/11 12:17

尽くすタイプは浮気されやすいです。



浮気する男が悪いに決まっていますが、毎度浮気されるなら、あなたが浮気を誘発している可能性はあります。

あなたが悪いという意味ではなくて、自分に何か原因があるのではないかと考えてみる価値はあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2020/03/11 12:18

貴方は付き合ってるつもりでも、相手にとってはタダの遊び。


貴方が浮気相手と思ってる女性こそが、相手にとっては本命って事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/03/11 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A