アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の恋愛で浮気され、それがトラウマでちょっとした事で今彼を疑ったり、不安になったりしてしまいます。今の彼と元彼は違うって頭ではわかってるんですけど、どうしても不安になってしまいます。束縛をしてしまいます。

どうすれば不安になること無く、彼を信じきれるようになりますか??

A 回答 (6件)

いい回答になれてなくて申し訳ないんですが、


わたしもあなたと同じで、過去のことに囚われていてまだ克服できていません。

わたしの場合ですが、付き合う人には自分は過去の辛さを取りこえられてないことをそのまま伝えてます。
懐の広いひとならそれも分かった上で付き合ってくれて、
心に余裕のない自分よがりな人は、最初は良くてもそのうち後からいろいろ言ってきますね。
それも仕方ないのかなと思います。
この人とは縁がなかったなーとか

そうやって地道に合う人が見つかるといいなって感じです。
離婚も経験しましたが、長く付き合わないとどういう人か、本性はわかりませんからね。

素直に接して、つらい時はつらいと打ち明けて、時間をかけて付き合うことが大事かなと、だんだん思えるようになってきました。

まだわたしも怖いですけどね…
克服するのは簡単にはいきませんよね。

あなたが幸せになれることを祈ってます*
    • good
    • 0

束縛する事で 不安が消えますから 



変えなくて いいと思いますよ。


今の彼が、 浮気性では なくて 

一途な人だったら 束縛される事が 


苦にならない はずですから それに


愛してるからこそ 束縛しますよね 


不安を無くす為に 度が過ぎないように 

束縛して下さい。

今の彼が 本気で あなた を 愛してるなら 


束縛されても 『 なんか、可愛いな! 』 

と、許してくれます。


その時、彼を信じきれるように 

なります。


俺が 好きな女性に使った " 手口 " です✌️


まじで この方が早い と言うか 

信じる事が出来るように なりますよ。
    • good
    • 0

信じる者は救われる!


信じるのみ!
    • good
    • 0

束縛して彼に呆れられ離れていったりしたら、本末転倒だよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。気をつけます。

お礼日時:2022/06/30 17:46

自分がモテない事を自覚すべし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテないこととどういった関係があるんですか??

お礼日時:2022/06/30 17:45

依存しすぎす彼以外との趣味を見つけなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/30 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A