プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回浮気されます。
今日帰りに見てしまいました。

毎回付き合った彼女に浮気されて終わります。
一応、名目上は言い寄られて、断れなかったらしいのですが、
これは、僕に何らかの原因があるのですかね?

A 回答 (6件)

貴方にも原因があるのでしょうね。



「毎回浮気される。」ということは、女性関係が足りないということはないと思いますし、女性から好かれる要素「容姿・収入・性格」も持っていると思います。

では、原因は何でしょう?


僕の知り合いにも、かなりのイケメンで相当モテる奴がいますが、30代半ばで未婚です。いつもフラれています。

そいつの事を見ていると、次の事が解ります。
(1)金に細かい(100円、200円の事も細かく計算している。本人はキッチリと思っているが、他人はセコイ奴と思う。)
(2)恩着せがましい(家飲みの場合など、つまみを持参するが、いちいち能書きが多いのでウザがられる。)
(3)SEXが下手(別れた元カノから下手だと言われている。)

いずれも、付き合ってみないと解らないことですから、彼女が出来てもすぐにフラレてしまいます。

貴方も、自分の欠点を探して、反省、改善してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(1)大体割り勘。これはほとんどの女性からの提案
(2)これはあるかもしれない。
(3)一応、逝かせられる。過去の彼女もこの点については褒めてた。

当てはまるとすれば、決まりが多すぎることですかね。
僕は共通の友人には絶対に言うなという主義なので、彼女にも強要します。
また、約束が多くて息苦しく感じる面があるかもしれません。

お礼日時:2014/09/30 21:15

違うな。



彼女に「浮気される」んじゃない。

その彼女はちゃんと彼氏がいるんだな。



・・・つまり

彼女にとっての浮気相手が質問者なんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんの言うことも最もだと思う。

俺が補欠なのかもしれませんね。

お礼日時:2014/09/30 21:16

何らかの原因:・・・


帰りに見た。・・・何を見られた。
付き合った彼女に”浮気”・・・本気モード?で、逃げられた。?
言い寄られた。・・・断る理由が無かった。⇒誰の責任。?
    • good
    • 0

おばさんです。



残念でしたね・・・。

テレビの影響で<昼顔妻>も流行っていたりして・・・軽い気持ちで遊びに走ることもあるのかもしれません。
ですが・・・やはり貴方を大切に思う<心>が育っていなかったのでしょう・・・。

愛はSEXも大事な要素には違いませんが、やはりお互いを大事に想い、やさしさと思いやりといたわりを掛け合っていくものだと思っています。
二人の間に<愛情>はあったとしても・・・残念ですが、その<愛>を育んでいけなかったのかもしれませんね。

もし、貴方に少なからず原因があるのだとしたら・・・貴方自身は彼女を大切に愛を注いでいましたか・・・?
<人を愛する>って、相当な覚悟と愛情が必要だと思います。
時には言葉や態度で表さなければなかなか伝わっていかない場合もあります。

貴方が心から愛していた!・・・と、自信を持って言えるのなら、そんな女は見限って前に進みましょう。
女は星の数ほど・・・。
貴方にとってただ1人の大切な人が見つかりますように・・・。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極に求めることはプラトニックな関係なので、求められた時以外はエッチはしません。

また、セックスもそれなりに経験があり、一応下手ではないようです。

女性って、毎回エッチ求めてくるから嫌になっちゃいます。

お礼日時:2014/09/30 21:19

その質問だけで何をどう答えろと?


あなたから言い寄ってうんと言わない人を選べとしか言いようがないよ。
    • good
    • 0

"毎回"浮気をされる、ということは


質問者様に少なからず原因があるのではないでしょうか??

もし彼女様とお話できるのであれば、その理由をしっかりと聞くべきでは。
それを真摯に受け止め、その後どうするかは二人で決めればいい。

改善点は3つかと存じ上げます。

1. 浮気される原因を突き止め、そこを改善していく

2. まだ彼女がいるのであれば、浮気をしないようにしっかりと躾ける

2. あるいは自分のことを大切にしてくれる(浮気はしないという信念をもった)パートナーを探す

いい恋愛ができることを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています