プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の女性と別れた原因が4人付き合って、4人とも彼女に浮気されたという理由の男性がいます。

確かに浮気はしたほうが悪いですが浮気される側にもなにか原因があるとしたら何だと思いますか?

A 回答 (3件)

私の旦那さんも、過去の彼女2名には浮気されているようですが、浮気される原因て見当たりません。


あったとしても、それを理由に浮気しようとは思いません。

結局、浮気できる人間か、しない人間か、じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気するほうも、不満があれば歩み寄って、無理だと思えば浮気せずに別れればいいですよね。
やっぱり浮気はいけませんね。

お礼日時:2012/06/01 15:45

私の彼が浮気された理由は、優しすぎだと言う事ですね。


トラブルは避けたいので女友達も作らなかったり。

連絡はマメだし、喧嘩すれば真っ先に折れるし、危機感を感じる事が無いし、浮気がバレても泣きつかれれば許してしまう。また、彼も追ってしまう。話し合って頑張れる余地があるならそうする人ですし。

ので、以前の彼女には浮気されまくりでした。

ハッキリ解っているので完全なる乗り替え(戻ってきた)と、休みが不定期で拘束時間も長い為と、少し距離があったのでセフレのような現地彼が居た事らしいです。

彼女が居れば満足、誠実でも浮気される悲しいケースだと思ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠実でも浮気されるケースはどうしようもないですよね。。
優しさ、理解を刺激のなさと捉える女性は浮気をするのかもしれないですね。

お礼日時:2012/06/01 15:42

はじめまして



浮気される側の問題ですか
あまりないと思います。

ただ、その男性の趣味趣向が
そういう女性なのでは?

それとも、女性心理?
というのでしょうか、女性の気持ちをうけとめる
勉強?経験?が足りなかった。

自己満足の優しさだった?
彼女がそこで不満を募らせていった
ってことも考えられます。

ということでは?
すみません、自分は彼女に夢中になるので…
あまり考えたことないです。はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性側の考え方も関係ありますよね。
私も彼に夢中になるのでいくらうまくいかない喧嘩の中でも浮気できる女性の気持ちはわかりません。

お礼日時:2012/06/01 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!