プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、浮気性だったがそうではなくなった方いますか?またそれは何をきっかけに浮気をしなくなりましたか?

A 回答 (6件)

手を上げ難いのですが・・・^^;



元々は浮気性でしたね。
仕事のせいもありました。水商売でしたからね。

それが興味が無くなったのは、今の奥さんと出合ったからです。
さんざん遊んだって事で満足もあったかもしれません。

でも、今の奥さんの素直な愛情と信頼に「裏切れない」って思いが
あってそれからはしなくなりましたね。

男性は女性によって変ると私は思ってます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど(^^)
女性によって変わるのですね。
答えづらい質問に回答してくれてありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/20 13:15

私の腐れ縁の彼が・・年齢とともに 仕事も忙しくなり 外勤から内勤へかわって


女性との出会いもなくなり、ここ何年かは、女性関係が途絶えていたようです。

仕事が忙しくなると 性欲がでなくなるのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
出会いがなくなって、そういう機会もなくなると、確かに浮気は一人じゃできないですしね(><);

お礼日時:2007/03/20 15:46

結婚してからですね!



私はずっと一緒に居れば癒されるタイプなので今は夫と一緒なので満足しています。

独身のときは浮気ばかりしていました。
たぶん寂しがり屋なのでいつでも誰かと一緒に居たかったのかもしれません。

同棲すればよかったんだろうと思うけどなかなか出来なくて。
最悪な女ですょ・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
好きな人とずっと一緒にいれれば、満たされて浮気しなくなるんですね♪確かに好きな人と一緒にいれるとそれ以外はもういいって感じになるんでしょうね☆

お礼日時:2007/03/20 15:45

こんにちは。



私は浮気性→そうじゃなくなった というものです。(女性です)
きっかけは、“本気でスキな人が出来た”です。

今までは、大好きなんだけども心のどこかでなんとなく満たされずに
遊び半分で浮気を繰り返していましたが、今の婚約者と出会ってからは
一切浮気をしなくなりました。それどころか男の人と二人で食事
に行かなくもなりました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
本気の相手ができるとみなさん変わるんですね(^^)♪

お礼日時:2007/03/20 15:43

男です。


子供が一歳くらいになってからです。子供と遊ぶのが
楽しくて浮気なんかで子供と遊ぶ時間減らしたくな
かったからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
何か他に楽しくて幸せで満たされると変わるのですね♪

お礼日時:2007/03/20 15:42

私も、今の旦那と出会ってからですね!



前は、彼氏がいてもお誘いがあったら
迷わずいてました。最悪ですよね・・・

出会う人で人間変われるものです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
出会う人で変われるのですね(^~^)/

お礼日時:2007/03/20 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A