アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び人で浮気性だった人が、いい奥さんを見つけて奥さん一筋になったという人。
ステキな彼女を見つけて、浮気しようという気がなくなった。という男性の方がいらっしゃいましたら、
その、奥さんや彼女のどういうところに惚れてそうなったのでしょうか?
また、こういう風に振舞ってほしいなっていう希望でもいいです。
私は今は独身ですが、いずれ結婚したときには旦那さんには、ある程度自由にさせてあげたいと思います。束縛したり、疑ったりするのは自分も相手もつらいと思うので・・・。
でも、好きだから心配だし、私もまだまだ子供で、今つきあっている彼に窮屈な思いをさせているかもしれません。
男を理解してあげられるイイ女になりたいのでアドバイスお願いします!!

A 回答 (10件)

浮気しなくなるという方法はおそらくありませんが、


浮気をしにくくする、ということならできると思います。

夫婦に限らず、男女関係って欲求の需給関係で成り立っているのですね。

わかりにくい言い方でスイマセン。

言い方を変えれば、
男性は「相手から求められたいし、相手を求めていたい」
ということです。
どちらかが成立しなくなると、男性は浮気に走りやすくなります。

男性が思う「相手から求められたい」というのは、
たとえばあなたが彼を好きだと思うこと、です。
あなたが彼のことを好きだと思う気持ちがなければ、
彼は浮気に走るかもしれませんね。
そんなの当たり前じゃないか、って思うかもしれませんが、
多くのご夫婦の場合、奥様が旦那様を「好きだ」と
ハッキリ言えるケースって少ないんですよ。
だからこんなにたくさん、浮気が成立してしまう。

もうひとつ。
男性からみて「相手を求めていたい」という気持ちは、
たとえばあなたがいつまでも魅力的でいることです。
あなたがいつまでも魅力的で、男性にモテモテだったら、
男性はそう簡単に浮気に走りません。
そこで男性が浮気に走ったら、違う男に彼女を取られてしまうからです。
多くの夫婦は、たとえば旦那様の給与をなるべくやりくりしたいから、
奥様は自分の化粧品や洋服代を削るようになります。
それはそれでとても大切なことなんですが、
そこを評価しない男性が多いことも事実です。
その結果、旦那様から評価されないままに、
化粧っ気がなくなり、洋服も同じような洋服で、
女性として見られなくなってしまうのです。

子供が生まれて、というケースもありますね。
子供が生まれてしまうと、妻から母になるといいますね。
そうすると、同じく女性として見えなくなってしまいます。

女性として見られなくなったら、
旦那様は「女性」を探して、浮気に走ります。

相手を求め、相手から求められること。
言葉でいうのは簡単ですが、実際には難しいですね。

心の繋がりで夫婦関係が成り立っているケースもあると思います。
でもその場合も、
家庭では心の繋がり、
身体の繋がりは家の外で、
ということも往々にしてあるものです。
    • good
    • 1

男性のストレスのはけ口になれる女性かストレスを発散する趣味を2人で分かちあえる女性になると良いです。

この2つは全ての男性に当てはまると思います。彼とあなたを実際にみないと具体的なアドバイスはできないですね。どうしても抽象的になってしまいます。
    • good
    • 1

この手の質問多いですが、俺は絶対に浮気しない人


は居ないと思っていましたが、中には「俺は絶対に
浮気しない」って言う人回答者でいたので、そうい
う人探して結婚すればいいと思います。

ハッキリ言って男ならみんな浮気したいと思っている
のでは。だってどんなに綺麗な奥さんもらっても
Hって同じ女性とばかりだと飽きるんですよ。

芸能人がいい例じゃないですか。綺麗な奥さんも
らっても不倫騒動たくさんありますよね。
なので奥さんが綺麗だから浮気しないっていうの
はありません。どんなに綺麗でもHは絶対に飽き
るんです。

俺は浮気しない!っていう人に、倖田來未みたい
な女性から誘われても浮気しないの?って聞きたい
です。実際その可能性は0に近い数字ですが、
浮気しない!と浮気できない!は違いますよ。

俺は男なら9割以上の人が浮気したい!と思って
いると思います。現に俺の周りの男どもは
みんな浮気したいと思っています。

じゃあなぜしないのか!一番の理由はできないん
ですよ。あとは嘘ついて遇いにいくのが面倒とか。

なのでgogogomasioさんがどんなにいい女になろ
うが、浮気する人はする、浮気しない人はしない
もんです。

で、一番良い方法があります。絶対に浮気できな
そうなデブ、チビ、ハゲ、メガネ、な男と
結婚すれば安心して浮気問題は解決できますよ。

gogogomasioさんが見た目重視じゃなくて性格重視
の方なら、このような見た目で性格いい人たくさん
いるのでぜひそういう男探してください。

そういう人がいないならうちの会社にたくさんい
るので紹介しますよー。みんな性格いいですから
(^_^)ニコニコ
    • good
    • 1

★28歳男です。



★男は女性と違い、「より多くの女性に精子をばらまきたい!」という本能に常に駆られている生き物なので、浮気をしない様にする事自体に無理があるのです。

★遊び人で浮気性だった人が、いい奥さんを見つけて奥さん一筋になったという人。
ステキな彼女を見つけて、浮気しようという気がなくなった。

・・・浮気に女性(奥さんや彼女)の良し悪しは関係ありません。
他の女性とSEXしたいから浮気するだけです。
「一筋になった」「浮気する気がなくなった」は、他人から見た表面的な一面に過ぎない場合がほとんどなのです。

★「相手を信じる事」これに尽きますよ!

あなたに見付かる様な下手な浮気をする男とは、別れればいいのです。
    • good
    • 3

9割、男は浮気をすると思って間違いないと思います。


残り1割、まじめな男もいます。
そんな男性を探しては?

家庭の諸問題を一緒に考えてくれる、そんなまじめな男もいます。
が、ほとんどそうしないで、外で遊ぶ事しか考えない亭主がほとんどです。男ってそんなもんかも?
    • good
    • 1

私の場合は、ズバリ浮気性と言うか、浮気魔でしたね!


女房が、一番だと思っても、浮気は、するんです!
しかも、私の場合は、だいぶやり過ぎました!
私は、自営で多少は、お金に融通が効くので、夜は、毎晩飲み屋に通い、
その後は、ホテルへ直行か、囲ってる彼女の部屋にお泊りです。
自宅に帰るのは、週に2度か3度・・・
それでも、女房は、私の居る場所「彼女の部屋」を、知っていても、何一つ文句は、言いませんでした。
また、それが私も、普通だと思ってました。
時には、彼女の家に迎えに来させたり、ラブホテルにも迎えに越させたことがありました。
その時も、女房は、「遊び過ぎで病気になったりしないでよ」ぐらいで、文句と言う文句は、言いませんでした。
そんな事が、3年ぐらい続いたでしょうか、
私が、酔っ払って家に帰って、リビングの隣の和室で横になって眠り込んでしまって、
次の日の昼頃まで寝ていると、玄関の方で、言い争いをしているので、目が覚めました。
その内容に聞き耳を立てていると、〔女房は、夜飲食店を経営しています〕
女房の店の子が、女房に、「ママ!○○サン〔私の事〕の事ど~思ってるんですか?」などと凄い言い方で、女房をまくし立ててるのです。
私は、その女房の店の子とも、馬鹿なのもで、関係を持ってしまったんです・・・お馬鹿です・・
それで、話は、短縮しますが、女房は、ここで、その店の子に、向かって言ったんです。
「私はね、うちの人が選んで持って、今こうして一緒に居られるの、
それが、明日うちの人が、私を捨てて、貴方を選ぶかもしれないの、
だから、私は、うちの人に選ばれるように、いつも努力してるの」
こんな事を、言ってました。
その子は、泣きながらこの言葉を聞いて帰りました。
私は、今までの行動や言動を、すべて謝り、女房にどれほど辛い思いをさせて来たのかと思い、
今は、どんなに綺麗な子や、お金を持っていても、女房以外見えない私がいます。
結局のところ、私は、女房の手の平で、遊んでただけなのです^^
それに気付いた私は、今は、その方が楽になり、とても楽しく生活しています!
今は、女房に感謝しながら、生きています!

男なんて、女房の事を、母親像と重ねてる節があると思います。
ですから、彼女や女房が小言を言えば、直ぐにムキになったり、
うっとうしがったりするのんでうす。
私もそれを、見透かされていたんだと思います。
女房は、飯が美味いのと、気立てが良くて、周りを大事して、
大げさに言えば、人前に出たら10歩ぐらい下がってる人なら、
男は、感謝しながら、仕事が終わったら帰ってきますよ!

ですが、私まで浮気性は、めったに居ないと思いますが、普通なら怒るところを、10回我慢してみて、10回に1回だけ怒るようにしてみたら、その内に、我慢してくれてるって彼氏も解ってくれると思いますよ。
そしたら、彼氏も貴方に優しくなっていくと思います。
ただ、我慢してるストレスは、どこかで発散してください!
私は、1年で、着物を8着も買わされました^^
    • good
    • 8

浮気性なわけではないが、女好きな既婚男です。


嫁さんは非常にイイ女(自分にとって)で、替えはきかない。
自分が何か不誠実なことをしたら、泣くでも怒るでもなく、何もなく
姿を消すだろう。実際そうなったことがあるわけじゃないが、そういう
雰囲気。だから、浮気などはしない。もっとも面倒くさくてする気にも
ならないのだが。

男を捕まえておく方法として、『アナタが何かしたら、私は即消えるから』
って意志で『俺が何かしたら彼女は忽然と姿を消してしまうかもしれない』不安を
与えておくってのもいいんじゃなかろうか。
何をしたって離れやしないって『安心』が男の傲慢を呼び起こす。
    • good
    • 6

あなたの彼を思う気持ちが大事だと思います。


別々の場所にいても、お互いのことを思いやれる関係を築きましょう。
苦しいときに、支えになれる人になることだと思います。
そういう女性を苦しめないように努力するのが、まともな男性だと思います。
ただ、私はそう信じていますが、妻もそう考えているかは聞いたことは無いですが・・・。
最近は、芸能ニュースなどを見ていても、下積み時代に苦労を分かち合った伴侶を捨てて、新しいパートナーに乗り換える人間も少なくないようですが、そんな人間にだけはならないようにしたいものです。
    • good
    • 3

そうですねぇ・・・



私はやはり綺麗でいようと努力が見えなくなって来たら嫌ですね、それと疲れる女性はNGです。

家に疲れの元凶がいると帰宅時間を遅くする工夫をして外で過ごす時間が長くなり、浮気ってパターンは多いみたいですし。

料理が美味いってのは下の方も書かれてますが同意ですね、ただし浮気防止と言うより浮気しても戻ってくる?って事になるから直接浮気防止になるかは解らないですね。

何しろ自分自分って奥さんは勘弁かな、帰宅して「ねぇねぇ聞いてよ!」って毎日くだらん愚痴は厳しい(たまにならok)
    • good
    • 0

「美人は三日で飽きる」とよくいいますが、要は外見はどんなによくてもそのうち見慣れてくるものだと思います。


では、長続きする上で何が大切かといえば、「良くなろうとする」ことだとおもいます。歳をとってもお化粧をしっかりしたり、太らないようにしたりと、魅力を保つ努力をすることではないでしょうか?


 と、難しいことをかきましたが、男を家に向かわせる一番の方法はズバリ!「美味しい料理」だとおもいます。。仕事に疲れてまずいご飯しか出てこない家には誰も帰りたくないでしょ?美味しいご飯が出てくるなら寄り道もしないでまっすぐ家に帰りますよ。。
私なら帰ります。
以上・・・食いしん坊の男より^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!