アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で散々女性と遊んだな!と思われる男性に質問なんですけど、若い頃から女性遊びが激しかった人が、彼女が出来て落ち着くことってあるのですか?

もしあるとしたら、それは何がきっかけで、もう女性遊びは終わりとするのでしょうか?

よく、浮気する人は、結婚してもまた浮気するって聞きますが、現状に満足するとまた刺激が欲しくなって、目新しい女性に行ってしまうという事は無いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

では、私が答えますね。



きっかけですか、まずそのまえに、たくさん遊んできますと
精神的なことも、特に肉体的なことですが、女をたくさん
変えたところで、これは、むなしさといいますか、こんなものだなと思うようになるものなのですね。たくさんですので、気持ちがない女性とも
するわけですし、これは、こちらがそう望む場合と、女性のほうからでも
遊びと承知でも、くる女性がいるのですね。

こんなことを繰り返したところで、大げさなことを言えば、人として
人間として、面白くも何ともなくなってくるのですね。

おそらく、どなたの場合も、たくさん遊んできた男性であれば
はやかれおそかれ、ここまでの気持ちになってくると思うのですね。

これを卒業すると、割合に純愛みたいなものがよくなってくるのですね。
こういう境地になってきたときに、見返りを求めるでもなく、ひたすら
尽くしてくれる純な気持ちの女性に巡り合えたときとかに、こういう
女性を大事にしてあげよう、絶対に裏切ることをしないと。浮気もしないと。するしないなんてことが、そもそも頭にないですけどね。卒業しているわけですのでね。
ですから、その男性にここまでの気持ちの下地がないとですね。同時にこういうことが、きっかけですね。

自分が遊んでいるときには、こういうひたむきな女性だって
いたはずではありますが、血気盛んな頃はそれどころではありませんのでね。前述したように、なまじっかではなく、たくさん遊んできた、そのさきの境地は誰しも落ち着くのだと思いますよ。

女遊びといいましても、5人でそう思っている人もいれば、20人
ぐらいと思っている人もいれば、100人ぐらいと思っている人もいれば
500人ぐらい、または800人、1000人ぐらいの単位もあるわけですね。

500、800、1000人を経験してきた人であれば
もうこれは卒業ですから、ひとりの女性を大事にして浮気などは
絶対しないと思いますよ。

ですから、なまじっかの人が一番危ないですよ。
貴女のこれですね。
>よく、浮気する人は、結婚してもまた浮気するって聞きますが、現状に満足するとまた刺激が欲しくなって、目新しい女性に行ってしまうという事は無いのでしょうか?

なまじっか遊んできた男性と、真面目な男性が貴女の質問のとおりに
なると思いますよ。^^

これで貴女の質問の回答になりましたでしょうか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/09 23:14

俺は結婚して8年目だけど


家でご飯を作ってくれる妻は愛している
子ども2人いるが好きだ。家に帰ると落ち着く。
でも同僚などとキャラクラいこうとなれば行く
風俗にも行くよ。酒も好きだ。
>何がきっかけで、もう女性遊びは終わりとするのでしょうか?
ん~難しいな。女からはおっさんとののしられ精力も尽きた時かの
それでも若い子はかわいいの・・・
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:21

37既婚男性、1才5ヶ月の娘がいます。



遊びの定義をどうとらえて良いか分かりませんが結構遊んでいました。
浮気は1、2回って感じでしたがキャバクラに週3回ぐらい通ってアホなほど金を使い
よくお持ち帰りをして自宅でHなんてのはしょっちゅうでしたね。
20代の頃は気になった子はガンガン攻めて落としてました。
遊びだからか落ちた瞬間別にいいかなぁなんて好きでもなくなっちゃうんですが。
新宿2丁目も週に2回以上通って店に来るキャバあがりや風俗あがりのお姉ちゃん達と楽しんでましたね。
週に6回は必ず明け方までもしくは朝になっても飲んでました。

いつ頃だったかなぁ、だんだん飽きてきたんですよね。毎回部下も連れてくからハンパなく金も使うし。
飽きてきたなぁってなってからは少々遊びつつも嫁さん探しの日々でした。
もちろん嫁さん見つかってからは遊んでないですし娘が産まれてからはデレデレのバカ親やってます。

私は暴走族とか群れてるのが大嫌いですが彼らも早くに卒業した奴は結構まともな大人になってますよね。
もちろん例外なんていっぱいいますが。
どっかの教授、学校の先生、一見マジメなサラリーマン、記事になる痴漢の男ってこんな感じの
あんま遊んでなかったんじゃないのって奴が多くないですか?
だから私は鬼畜的な遊びでなければ少々遊んでた奴の方が良いと考えています。
まじめに溜めに溜めてたものがいい大人になった頃に爆発→援交なんてありがちな図ですよね。
まぁどっちが絶対正解なんて無いですけど私はそう考えてますね。

ちなみに男が結婚したりで安定した状態になると刺激を求めて浮気をしたりとかは
科学的に当たり前の事なんだそうです。
難しい話なんで何故かは説明しませんが。
その当たり前の事をやるかやらないかは育ってきた環境や友達の環境などによるのでしょうが
付き合ってる彼女や奥さん次第でどうとでもなるのではないでしょうか?

個人的な感想というか見てきた経験ですが浮気される女性の多くは
浮気を許すもしくは自分が酷い目に会わされてるのに彼を正当化してしまう人が
浮気されやすい女性なんじゃないかなと思っています。
よくここでの質問でも
なんでそんなにされてるのに別れないんだろ!? って人はそういう人ですから。

彼女ができて落ち着くことがあるとすれば今までにちょっとは遊んでそれなりに女性を経験しており
その中から今の彼女が最高だなと思わせられたら落ち着くことはあるんじゃないでしょうか。
経験が少ない人だとよっぽどブサイクとかで自分に自信の無い野郎は別として
どうしても他にもいろんな女性を見てみたい(もっとイイのがいるかもしれない)ってなりますから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:20

あくまで未来の可能性について問われているので



・過去に女性遊びを散々した
・過去に遊んだ事はない

両者が将来に浮気する可能性は同じだと思います。
いままでしたことがない、もう飽きたからしないと言っても可能性は同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:19

既婚40代前半のおっちゃんです



何をもって「さんざん遊んで来た」かは明確ではありませんが、私は二十代前半までは「チャンスがあれば」ほとんどの女性とSEXしてきました。
ナンパ、合コン、その他「見境なし」(笑)。
一時は毎週違った女性とSEXなんて時期もありました。

なぜかって?そりゃ決まってます。「SEXが大好き」だからです。
だって射精ってほんと気持ちいいんです。
気持ちいい事が嫌いな人っているんでしょうか?私は見たことありません。そんな人。
勿論、「色んな女性とSEXしたい」という刺激を求めていたのも事実です。

でも、浮気は一切なかったですよ。
昔から「男女限らず浮気する奴は最低」と思ってたんで。これだけはどんなに遊んでいても固く心に誓ってました。
なので、「彼女がいるのに浮気を繰り返す」というところには当てはまりませんね。私は。

そんな私が一切の「遊び」をやめたのはある女性に出会ってからです。
彼女は私の職場にバイトとして来たんですが、出会ったころは「可愛くていい子だな」位の感覚でした。
でも、仕事を一緒にして行くうちにどんどん好きになって行ったんですね。
可愛いくって、優しくって、真面目で一所懸命。当然、そんな彼女ですから社内でもモテモテ。
私は思いましたよ。「もたもたしてたら他の男に彼女を取られちゃう」って。
それからは他の女の子に一切目を向けず。。。
おかげさまでその彼女は現在私の妻です。

ぶっちゃけ彼女なら私よりスペックが上の男と結婚する事もできたと思うんです。
ましてや、男に比べ女性は結婚相手次第でその後の人生が大きく変わります。
それなのに、私を選んでくれて、2人の大切な息子たちを産んでくれたんです。感謝してもしきれませんよ。
なので、元々浮気をしない私でしたが、現在も浮気なんて全くする気は起きませんね。

思うに、「遊びをやめるきっかけ」って、心の底から好きな人が現れたときじゃないですかね?
だって、男なら惚れた女性の悲しむ顔なんか絶対見たくないはずですよ。(違うのかな?)

浮気を繰り返す人間は「心の底から好きな人」がいなんじゃないですか?
私はそう思います。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:19

落ち着く事もあると思いますが可能性はとても低いです。


だからこそ人数がどんどん積み重なっていくわけで…

きっかけとしては、自分の中で異性に対する感情や衝動の何かが枯れたり終わったりするとかでしょうか。
もしくは相手が大変魅力的で目を離す暇が無いとか。…ただこの場合は落ち着いたといわず歳取ったらまた女遊びがかえり咲く可能性が高い。

基本的に、若い頃に積み重ねてきた自分ってそう変わらない、変えられないですよ。
だからよほどの事がないと変わらない。
そんなよほどの事がざらにあるなら女遊びなんて皆しませんわな。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:17

No.1です。



No.4さんのいうとおりーーー^^

No.5さんも、すごいなーー。ちゃんとわかってますね。
女性ですよね。
>特定の人に縛られて行動を制限されるのが嫌で彼女を作らず、結果としてセフレのような女性を渡り歩いてた人。
>本当に好きな人ができれば落ち着くようにも思えます。
素晴らしいので抜粋しておきましたよ。

逆の面から書いておきますね。
多くの女性のためにです。
No.5さんの文章のとおりの逆を書きます。

ちょろちょろと違う女性に目がいく男は
現在の女性のことを、あまり重きを置いてないということです。
ですから、「私はあなたを好きなのに大事にしているのに、なんで余所見
をするの」と聞いたところで、それはナンセンスということになります。

要は男目線で失礼ではありますが、男が違う女性にちょろちょろと
行きたくならない、ブライドがある内面的にも魅力的な女性に
なればよいだけであると思います。男からして「女は、こいつ以外考えられない、最高な女だ」と。

No.4さんとNo.5さんの回答が素晴らしいので、ついつい
出てきてしまい、申し訳ありませんでした。^^
そして、のたまわったことを書きまして、ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:17

私は女子ですが、ちょっと気になったので。



遊ぶ、ということのはっきりした定義がないので何とも言えませんが、
・いろいろな女の子とエッチがしたいので特定の彼女を作らずに多数の人と関係を持つ人。(もしくは浮気を繰り返す人)
・特定の人に縛られて行動を制限されるのが嫌で彼女を作らず、結果としてセフレのような女性を渡り歩いてた人。

上記のような2種類の人がいるように思えます。
前者は、病気のようなもので結婚後も機会さえあれば浮気しようとするでしょうし、後者は、本当に好きな人ができれば落ち着くようにも思えます。

パターンとしては、女の人と浅い関係しか築かずにきた人が、あるとき遊びが原因で手痛い目にあって、遊んでることにデメリットを感じることと、本当に好きな人に出会って、相手と心から深い関係を築くようになったときに遊びを終わりにするような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:16

男性です。

遊んでる時に彼女が出来たらの「彼女」ですけど それは女性の目から見て彼女であって 男としては 「彼女」なのでしょうか?? 私の場合 自分でも 誰が本命かわからなかった。みんな それぞれにいい所があるから 一人を本命 その他は浮気などと 区別しませんでした。だから 「浮気」してない? って聞かれても 心の中では 「お前」を彼女にした覚えはないと思ってました。質問者さんも「彼女」と思ってるようですが、本当に彼は 質問者さんを「彼女」と思っているのか?疑問です。女遊びの終わりは やはり 結婚した時からです。結婚前は 妻側から反対がありました。女癖が悪い、結婚しても 女癖は直らないと!でも 遊んでるから 女遊びはもういいって 思うようになりました。一番 浮気するのは 結婚前に あんまり遊んでない 男性が遊びを覚えると歯止めが効かなくなるのでは??散々 遊び疲れる程 遊んでるのなら 浮気はしない、まだ 遊んでる途中なら また 浮気をするのではないかなぁ?要するに 彼が遊び疲れて平穏な家庭を望むなら浮気はないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:15

私は女性ですけど


これって一概に言えません。
遊び方を知らない男が遊びにハマると本気で突っ走ってしまうし
遊びを知っている男は確信犯で計算して行動するので
冷静に判断する面も持ち合わせています。

下半身でしか物事を考えられない男であれば繰り返すでしょう。

女遊びを終わらせた男
彼女は間違いなくシッカリした女性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A