プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は常にムラムラしていると言われていますが、仕事中とかどうしているのですか?浮気をせずに子供がいる家庭を持つ父親達もどうしているのですか?

A 回答 (10件)

男性は常にムラムラしていると言われていますが、


仕事中とかどうしているのですか?
 ↑
仕事の時は仕事に没頭していますから
ムラムラは無いです。
しかし、仕事中でも、若い女性を眼にすれば
ムラします。

死に瀕した場合でも、若い女性を眼にすれば
ムラムラするのが男です。



浮気をせずに子供がいる家庭を持つ
父親達もどうしているのですか?
 ↑
風俗、
悪い動画
我慢。
    • good
    • 1

常にムラムラはしません。

仕事中も。するとしたら裸をみた時だけです。他に暇な時に妄想しちゃったりなど
    • good
    • 0

仕事が忙しいとムラムラはしていません。

    • good
    • 0

常にムラムラしていません。


前の晩にやってますので。
    • good
    • 0

他の人とは違った意見します。


ムラムラの表現の仕方ですが性的な方向性だけではない見方を男性はしています。
ムラムラ=やる気を出していることであり、仕事であれば精一杯頑張っていることです。
すべての人が性的感情が高まっているわけではないですがやる気いっぱいに日本の男性は頑張っていると思いますよ。
    • good
    • 1

仕事中ムラムラしてる人は殆どいないでしょう(笑)


(AVの現場とか例外もありますが)
浮気をせずに子供がいる家庭を持つ父親達は
ムラムラすることもあるでしょうけど理性で
何とかこらえています
堪えきれないアホが不倫だの浮気だのしておりますね
あ それと男性は常にムラムラしているというのは
間違いですよ 若い奴はそうかも知れません
    • good
    • 0

> 男性は常にムラムラしていると言われていますが、


そんないわれは無いと思います。

強いていうならば、
人間の性欲は1年中あるが、
他の動物は、本能により年に一回生じる、
と言うことぐらいです。
    • good
    • 0

常にムラムラはしてませんよ

    • good
    • 0

常にムラムラはしてねー

    • good
    • 0

常にはムラムラしていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A