アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。

昨年春から私の就職により、
お付き合いしている彼と遠距離になってしまいました。

彼とは3年ほど交際しているのですが
2か月に一度程しか会えず、彼氏にも申し訳なく感じています。

そこで質問なのですが‥。
彼女と2か月近くもSEXができない場合、
「それでも待てる!」という男性はいるのでしょうか?
会えずに性行為ができないため浮気されたり身近な女性に言い寄られて
そちらに行ってしまうのではととても不安な毎日です。

彼氏にも直接
「会えない間、性欲はどうしているの?」と尋ねましたが
恥ずかしそうに
「わからん‥?んー。恥ずかしいけど‥自分でだよ‥」
と言っていました。

遠距離で我慢できた男性がいたらご意見伺えたらと思います。

PS.
申し訳ありませんが、本気で悩んでいるのでひやかしなどはお断りします。

A 回答 (7件)

 待てましたよ。

だから会うときはうれしかったなぁ。

 体の関係が無いときと同じかな。遠恋だからお互いに寂しいですけど、信頼が失われたら終わりです。私自身、他の女性との食事とかは断ったな。仕事関係でお礼にって言われたけど。グループなら良いけどね。

 自分でがんばるしかないな。


 ちなみに今は結婚しているからね。式を挙げても、しばらく仕事上の都合で別居状態だったけどね。それでも浮気はしなかったぞっと。(自慢)

 でも、遠恋期間中、年に数回だけどね。一回というのもあったからびっくりです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>それでも浮気はしなかったぞっと。(自慢)
→当たり前なのかもしれませんが、素敵です。

私も彼との結婚を目指して頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 10:13

半年は待てますが、それ以降自信はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

半年は待ってくれるなら安心しました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 10:08

遠距離は 最初から覚悟できているので割と頑張れるみたいです。


妊娠の場合のほうが 現物があるのに 工事中で無理なので 物理的にそがれて職場に居るどうでも良い存在に対して何かのはづみで。。。 という場合が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

妊娠中は本当によく聞きます!
ショックです。

もっと彼に癒しを与えられるよう頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 10:09

遠距離経験あるし 年に2~3回しか会えなかったけど


ガマン出来たよ。

浮気もしなかった。

ガマン出来る出来ないは その人の性格?キャラ?
じゃないのかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

遠距離でも彼女を大切に想う方は浮気などせず
紳士的なのですね。

ここに回答してくださった方々がそういう方が多く
とてもうれしく想いました。

私も彼を信じてみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/17 10:11

僕は一年に一度しか逢えなかったが全然大丈夫でした。

逢った日は一晩中入れっぱなしでした。我慢できる出来ないはモラルの問題と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

久しぶりに会えるからこそ余計に盛り上がるのかもしれませんね。

マンネリを防ぎつつテクニックも磨きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 10:12

いると思います。

普通に。
俺も1年くらい遠距離だったけど、コンパとか飲み会には参加したけど、浮気はしなかった。
てか、したいとも思わなかったな~

「わからん‥?んー。恥ずかしいけど‥自分でだよ‥」
などと、正直に言う彼氏なら信用出来るのでは?
それとも過去に怪しいことあった?
無ければ大丈夫だと思う。

あなたの男に対する偏見は、どんなもんか分かりませんが、浮気しない人はしません。逆にする人はします。たとえ同棲していてもね。
もっと彼を信頼しては?
会ったときは思いっきり満足させてあげてください。3回戦とかww

ただ、久しぶりに会ったときに、彼の行為のしかたとか要求が変わったら要注意。
第三者に仕込まれている可能性があるよ。

あと、自己発電してるんだから、AVとか持っていても怒らないようにw
(俺は怒られたからw)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>もっと彼を信頼しては?
→本当にその通りです。物理的な距離があり、不安に思ってしまいますが、せっかく会えた時にまで負のオーラを出して「不安だ。不安だ。」とぼやいていては彼も楽しくないですもんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/17 10:14

恋人としての好きな気持ちは貴方にありながら


その場だけの関係を持つ事は繁殖機能を持った男性であればたまにあると思います。
これらの環境は自らが造るのではなくそういった機会があれば浮気をしてしまうでしょう。
心と体は別と言ったところでしょうか?

自ら浮気する雰囲気を造る方もいると思いますが。(浮気性?)

まぁ、割合的には浮気する男性の方が遥かに多いと思いますが
浮気をしない男性もいると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>そういった機会があれば浮気をしてしまう
→そういった機会は徹底的に排除してしまいたいです(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A