プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳男です。付き合って1年の30歳の彼女がいるんですが、
彼女がすごくH好きなんです。

それほど経験が豊富でもないな~と付き合った当初は感じていましたし、
SEXに対しても別に普通だったのですが、ここ最近、ちょっとビックリします。

例えばSEX中に「ぶって」とか言ってみたり、私との電話中にオナニーをしたり、、、。
そのほかネットで色々なHサイトをみている(利用している?)ようです。
「いろんな事をしてみたい!」とも言ったりします。

私はこれまで10人程度の方と付き合った事があるんですが、
ここまですごい?女性はいませんでした。
(みんな隠していただけ??それとも、今の彼女が異常!?)

彼女とは結婚を考えているんですが、

「こんなSEX好きだと浮気とかもするんじゃなかろーか?」

などとマイナスに考え不安になったりします。

また情けない事に「男として彼女を満足させてあげらるのか?」という
不安ももちろんあります。

こんな彼女に対して皆様はどう思われますか?
女性からの意見を特にお伺いしたいと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

  代理猫 後ろから前からVER1 WWW




  貴殿実は男より女の方が性欲すごいんですよ?

  ちなみに会社の男の妻の浮気率は15人に聞いて100%でしたよ

  SEXすきなのも当てはまって現在7名協議離婚中デアリマス

  あてはまらなかったらいいですが、、、あ、女性に聞いても本心は明かさないと思いますよ

   余計ですW
    • good
    • 27

すいません、既婚男ですが、自慢話とは受け取ってないです。



是非いい関係のままご成婚を願ってます。

彼女は教えを受けたでしょう。ただし、いろんな態様を取るこ
とが一番男性が喜んでくれるとの勘違いである可能性ですね。
性交観などというものがあるようで、ないような。。今は黙って
「対応」するしかないのも大変ですが。。お子さんが産まれれば
異なると考えるしかないですか。。
回答になってなくてすいませんが。
    • good
    • 12

物足りないんではないでしょうか?



彼方様との身体の関係に満足いく工夫をしましょう。
浮気も、彼方様のH技術次第で阻止できるかと。
マイナスに考えないで彼女さんを楽しませてあげてね
    • good
    • 11

困り度3となっていますが、実は嬉しくってしょうがないのですよね。

自慢でしょうか?
エロい彼女なんて、男にとってはサイコーだと思いますが、質問の感じですと、彼女は相当遊んでいるか、過去のオトコが超H好きだったかのどちらかでしょう。

テク向上はやはり実践あるのみですので、ばれないように影練するしかないのでは?
方法までは記載できませんですけど。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A