プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は性欲の強さで、浮気のしやすさは変わりますか?
性欲の強い人は、一般的に浮気をしやすいですか?
もしくは、性欲が強くても、彼女や妻が毎日のように相手をしてくれたら、浮気相手や風俗にはいかないものですか?
彼女や妻が毎日のようにできなくなった場合には、有り余る性欲をどのように対処するのですか?

A 回答 (4件)

私の彼氏は超絶絶倫でレベルが違います。


10ヶ月同棲してますが、Hしてない日が5日しかありません。
最高12発、平均3から6発を毎日してます
私が仕事の時オナしてる形跡がありそのあと寝る前に私を抱く猛者です
同棲前なんてホテルでは26発やりました。(彼氏のいった回数)
信じ難いでしょうが、ガチです
さらにはアラフォーです
でも浮気してないです
私の事大好き人間なので私を裏切ったりしないです
個人的にはオナしてほしくないけどそこは目をつぶりますが、、
ここまでの絶倫でも浮気はしないし風俗も行かないので人によるかな?とは思います
性欲の強さはあまり関係ないですよ
弱くても並でも癒しや逃げのために浮気する男女山ほどいますしね
    • good
    • 4

>「カップル 結婚前 SEX 相談」


>彼的に不満なのかなと思い、浮気されるんじゃないか、風俗など行くんじゃないかと思って、相談しました。

お付き合いして、どのくらいの期間ですか?
sexを貴女が拒絶しているのなら、浮気されても仕方ないですね!

人(女も男も)の行動は、脳内ホルモンの分泌に支配されています。

参考URL(日経xwoman 「夫婦とは」心療内科医が分析 共働きの子育て後は)
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/061400096 …

赤ちゃんの頭の大きさは、お母さんの骨盤の穴の大きさに合わせて産まれて来るのです。
その為に、赤ちゃんの脳は未完成のまま産まれてきます。
その未完成の部分が抑制を司る前頭葉です。

普通は3歳ぐらいまでの間に前頭葉が完成されますが、育ち方によっては我慢する力が大人になっても未完成なままな人も居るのです。

浮気や不倫は、機会やその時の環境によって誰でも起こします。
彼氏にとっては環境は整いました。
後は、どれだけ貴女を思う気持ちがあるかどうかと言うことになります。
    • good
    • 0

>性欲の強い人は、一般的に浮気をしやすいですか?


→その通りです。
 浮気で一番多いのが奥様が妊娠出産したとき。
 つまり、やりたくても出来ず、イライラが募って、つい
 と言うきっかけが多いのです。
>、性欲が強くても、彼女や妻が毎日のように相手をしてくれたら、浮気
 相手や風俗にはいかないものですか?
→行きませんね。
 毎日相手をしてくれたら、溜りませんから、浮気する気も起こらないで
 しょう。それでも行くのはゴク一部の理性の崩壊した男だけです。
>彼女や妻が毎日のようにできなくなった場合には、有り余る性欲をどの
 ように対処するのですか?
→取りあえずは、自分で処置するでしょう。しかし、その期間が長くなると
 一人で処理するのは空しくなります。そして、つい、と言う事が起こる
 のです。
    • good
    • 1

>男性は性欲の強さで、浮気のしやすさは変わりますか?


>性欲の強い人は、一般的に浮気をしやすいですか?

性欲の強さと浮気は関係ありません。
人には自制心と言うものがあります。
性欲よりも、むしろ自制心の強弱の方が浮気に影響します。

>もしくは、性欲が強くても、彼女や妻が毎日のように相手をしてくれたら、浮気相手や風俗にはいかないものですか?

自制心の強弱以外の要因としては、PEA(恋愛ホルモン)などの消失があります。
人の行動は脳内ホルモンの分泌に左右されています。

>彼女や妻が毎日のようにできなくなった場合には、有り余る性欲をどのように対処するのですか?

その為にオナニーと言う行為があるのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。性欲と浮気は関係ないのですね。最近喧嘩が多くて、営みが減っているのですが、そしたらネットで「カップル 結婚前 SEX 相談」という内容で検索していました。
減るとやはり不満なのかなと思うのですが、私はこんなモヤモヤした気持ちのまま、SEXだけすることがどうしてもできないです。
彼的に不満なのかなと思い、浮気されるんじゃないか、風俗など行くんじゃないかと思って、相談しました。
オナニーはよくやっているようです。

お礼日時:2021/07/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A