プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に性に関しての質問です。

男性の性欲や繋がった時の気持ち良さは相手に対して変わりますか??
相手に対しての気持ちが大きいと性欲が増したり、気持ちよく感じるものですか??
それとも、ちゃんと気持ちがあっても気持ちよくないと感じたりもしますか??

また、やはり若い頃の方が男性の性欲は強いものですか?歳を取ったら、相手のことがいくら好きでも若い頃のようには出来なくて、性欲も弱くなりますか?

A 回答 (2件)

男性の性欲は結構単純です

勿論好きな相手とセックスし方がいいのだけれど、そうでもない人とでも
同じように体は気持ちよくれるんです これは生殖本能なんだと思います
一方、精神的満足度は、格段に違い好きな女性なら満足します
ここが、女性と違うところ
女性は、多分心と体が連動している 男性は心と体は別々

年齢と性欲は、直接的関連はありません 高齢でも性欲は大、個人差だけ

話はそれますが、世界最古の商売=売春 が成り立っているのは、この
男女のセックスに対する心と体の連動性から理解できます

男は、愛=心がなくてもセックスを楽しめます
女は、愛がなくては、セックスは楽しめず何でもないか、苦痛でしょう
    • 0

気持ちよさって、体の相性にもよります。

もちろん人間ですから、気持ちがあっても、中折れする時だってあります。
性欲はあまり年齢がいっても変わらないです。(私の場合)
性欲に最初から淡白の人もいますので。
でも、年齢がいくと射精後の回復(賢者タイム)が長くなったり、連続発射に影響は出ます。
    • 0