プロが教えるわが家の防犯対策術!

賢者タイムの時、いきなり愛情を感じなくなって、本当に好きなのか心配になります。
それまでとは全く違うので体が好きなだけで賢者で冷静になったら目の前にいてもそんなことないのかなと思ってしまいます。相手が私のことを燃えるように好きという好きではない、と言っているから心配になります(穏やかに落ち着く愛情だと思うのですが)
男性の方にお答えいただければ嬉しいですが、そういうものですか?女性の方は寂しい思いをなさいますか?

A 回答 (4件)

寂しくないですね


自分の時間ですから
腕枕などされると眠れなくなり鬱陶しいです
    • good
    • 0

取り敢えず「あれ」の直後は鬱陶しいんです


要らないんです しばらくは
男の体がそう設定されてるのでこれはもうどうしようもないですね
まあ愛情はまた別なので安心して下さい
男にとって性欲は「猛獣」や「魔物」みたいなものなんです
    • good
    • 0

そんなもんです


射精した後は、女の裸なんか見たくもないという
状態になります
    • good
    • 0

ホントに好きな人とセックスして、賢者タイムなんてないです。


心は感謝でいっぱい、抱き合って余韻を楽しむ時間です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A